スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映像観た。

だだっ広く真っ白な部屋で作業すると凄いね。
すぐトランス状態に入れるもんだ。
長時間記憶がないままに後々成果を見てニンマリ。
今日は今日で_ _ _ _*じゃないけれどライブ。
中野の弁天というライブハウスでカレードリア食べて遊んでいるど。


そうそう。
映像観たど、あの流出したってやつね。
あんなものが流出だなんてどう考えても信じられない。
このパターンよくあるでしょ、特にどこのどこってわけでもないけどさ。
な~にが目的なんだろうね。
単純に考えてみよう。
ワンカットかもしれないし、もしかしたらそうではないかもしれないあれを観た俺達がいるわけでしょ。
それでどこの誰が得するんだろうか。
それだけで随分と見え方が変わってしまう。
推測混じりだしこういうのは思ってるの書けないのがあれだなぁ、でも茶番に見える。
年金問題もさ、狂喜乱舞した郵政民営化もさ、一緒やんけ。
あの事件で死者が出ていないのを祈るのみ、これから先も。
やっぱり俺達は純朴なんだ。
一体どれだけの日本に住む人が実際に中国に住む人とやりとりしてるんだろうね。
報道と実際の差異にビックリするぞ。
踊らされたら負けだ。


さ~て。
大阪が近付いてきた。
明後日13日が天王寺FireLoop。
明々後日14日が難波ROCKETS。
両日ともに東京から打首獄門同好会とスプリットで参加。
楽しいぞ~楽しいぞ~。

まず13日の天王寺FireLoop。
ラスト。
本当にお世話になったライブハウス。
その場所がすぐ無くなるわけではない、移転はすれど潰しはしないと聞いている。
だからね、もしかしたらまたいつかかもしれない。
でもね、きっと最後だろう。
あの場所でワンマンやったんだよ、なんとも切ない気分でもある。
この日俺達はトリ前みたい、渾身のセットでさ。
また心を置いてこよう。

それで14日が難波ROCKETS。
お祭だね、出演者が大変な事になっている。
タイムテーブル見た瞬間になんだこれ!?だった。
質量共にどれだけなんだ。
よくわからんけれどさ、このメンツ見て本家に負けているんだったら本家どれだけ凄いんだって話だ。
西から東までライブに強いバンドがごっそり集結しているかのような印象。
F.M.W、つまりファッキンミナミホイール…あっ、書いちゃった。
違う違う、本当は復興ミナミホイールなんだぜ、今年はそうらしい。
いやぁね…う~ん、かさごさんよくやるよなぁ。
とそんな2日間。
壮絶か、お祭か、どっちだろうか。


上にも書いたけれど今日はロックンロールサービス@新中野弁天。
なんか今からリハやるらしいぞ、なんてやる気だ。
というか今知って焦ってひとまず日記を切り上げようとしている。
15時からかよ…やべ~。
11月29日と12月4日両日四谷のラスト、あの6Days生誕祭の最初と最後にやるんだ。
というわけで今日もバタバタっと行ってきますだ。
ではでは~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。