スポンサーサイト


難波終了。

はい、11月14日難波ROCKETS。
ファッキンミナミホイール最終日。
前日の多少の疲れを引きずったまま会場入り…したなりに勝手知ったる顔満載。
うっすうっすとあちこちに適当に挨拶しても本当に誰かに当たるくらいの確率だった。


いやぁね、何も詳しいのは書かないけれどさ…かさごさん、凄いよ。
ライブハウスレベルであそこまでのイベントを完全に主催しきるなんて感服。
やはり大阪の熱量は尋常ではない。
ここ難波ROCKETSもすっかり_ _ _ _*馴染ませてもらった地。
油断していた。
あそこまでとは。
全く写真撮れず終い、おぅっす…。

これ…何から書いたらいいんだろう。。
バンドというかアーティストはもちろん、芸人、そしてプロレスともうザ・大阪な日だった。
人もうじゃうじゃいてさ、落ち着かない度MAX。
ず~っと喋ってた気さえする。
いろんな人が来てたなぁ、少し後ろ髪を引かれる思いで来年お願いしますを連呼していた気がする。
名前だけ知っていてやっと観れたバンドもたくさんいたしさ~。
新しい出会いだらけ、凄い。
もみくちゃになし崩し的に成り行き任せに流れる雲のように川のように洗濯機のようにイベントに巻き込まれていった。
あれ絶対観に来ていた人達楽しかったんだろうなぁ。
完全なるフェスのそれだった。


この日出演の面識あるのを列挙してみよう。
打首獄門同好会、ギャーギャーズ、桜重奏サーティーン、千日前ベビードールズ、千日前プロレス、空きっ腹に酒、蛸地蔵、モナリザス、リバーシブル吉岡、絵描き光、Bar白鯨、深夜喫茶銭ゲバ…これだけでもうぎゃぁなのにここから雪だるま式にだったからね。
これ東京じゃない、大阪だぞ。
この日もうまい棒怪人で打首ライブに参加したジン。
やらかしていたね、よくわからないけれど明らかに紹介される前に勝手にうまい棒配り始めていた。
あはは、ステージ上から普通に段取り守れよと注意されていたもんね。
あれなんだったんだろう、今もって謎だ…。
レコ発を終えさらなる次へ爆走するライブを見届けて俺達だった。
なんか2日とも同じように出順並んでたね。
ROCKETSのステージはやっぱり広かった。
気持ちよかった。
F.M.W3Daysのこの日だけ昼スタートで音止め普通だったのね。
後はオールナイトだった。
が、普通でこれなのにオールナイトだったらどんだけだったんだろうとゾッとするような日だった。

とにかく終始あれな1日だった。
賑やかだった。
しか~し。
この日は珍しく次の日の予定がかさばっていてイベントの最後までいれなかったのである。
すいませんでした。
このパターン、俺達初めてじゃなかろうか。
今までどんな遠隔地だろうがどんな長丁場だろうが最初から最後までいた気がする。
そうして後ろ髪を引かれながらトリの千日前ベビードールズの途中、0時過ぎに一路東京へ出立。


いやぁ楽しかった。
…いろいろとね。。
またこんな感じで行けたらなぁ。
当分先か。

お世話様だった皆様方、そして遊びに来てくれた皆、さらには一緒に行った打首獄門同好会。
ありがとう。

感謝。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

