スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例えその罪が清算されないのだとしても生きれ。

はい。
携帯電話に続々とアングラなニュースが飛び込んでくる昨日今日。
まるで俺以外がバイオリズム低下の様相。
真実なんてよほどシンプルで大体の場合が難しく考え過ぎているだけだ。
フィクションみたいな生活を望むべからず。
やめとけ。


そうそう。
先日の大阪遠征で打首のあすか先生にキックペダルのビーター借りたのね。
チタン製のちょっと良いやつ。
あっ、ビーターっていうのは先の振り子みたいに動く部分の事ね。
あれ買おうかなぁ、さすがにちょっと良い値段するだけの品ではあった。
ふむぅ~っと唸りながら感触を思い起こしている今。
でもちょっとしたら曲がりそうだしなぁ。
でもあの自然食品から掛け離れたようなドーピングな感触がまだ足裏に残っている。
迷うど~。


昨日は昨日で12.4の深夜リハだった。
なんか蠢いているね↓
SH3G03460001.jpg
パンツははいてるど↓
SH3G03450001.jpg
あはは~。
この程度、なんともないからね。

毎年やっているこの生誕祭イベント。
副店長兼ブッキングマネージャーの佐藤学の誕生日ね。
大変なんだ、これ。
今年で5回目かな。
人間魚拓自体は3回目か。
全ての知恵を振り絞ってあらゆる事象をエンタメ化する作業。
よって1年間お互いいろんなもの見て吸収して蓄積され続ける為に毎年エンタメレベルは向上の一途。
言い方悪いけれどこんなマッパの男をね、それも深夜テッペン0時付近とかだよ。
だ~れが観に来るんだと思いつつ毎年やってるのね。
ネタなんて言ってしまえば全部仕込んでる+事故的なアドリブに期待みたいな手法ね。
そして去年のこのイベントの直後に失踪事件が発覚した為にそれにも触れるみたい。
なんだそれ。
なんだかんだと_ _ _ _*1時間くらいは演奏するんだろう。
というかせざるを得ない日でもある。

毎年出演させてもらうイベントというのはやっぱりいくつかあるんだけれどね。
これは少し別格だ。
だって…最も粋と贅を尽くしているのにも関わらず、過激な表現が苦手な人はお断り!だなんてね。
酷い。
そんな思いを巡らせながらあれこれと話し合いながらのリハだった。
どうやら今年は空も飛ぶらしいしね。
どういうこった。
まだまだ仕込み半ば、今年はどこまでいけるのやら。
またあの酷く笑える光景に出会えるのかな。
これはちょくちょく日記でも書いていきますだ。




そして少しでも空いた時間で収録候補曲を猛烈にリアレンジの日々。
あんなにしたかったリリースなのにいざ本気で取り掛かるとなぜにこうも頭が痛くなるのか。
行き詰まったらすぐに一度リセットするタイプなのね。
ついでに言えばほぼ暗がりでの1人作業じゃないと進みが遅かったりもする。
それで詰んだら再びなんというかトランス状態に入れそうな瞬間にカムバックの連続。
最後らへんの寝落ち直前はいつも酷いもんだ。
確実に使える各パートのテイクを脳内で完全にグルングルンに回せているはずなのにそのまま寝落ちして目覚めた頃には完っ全に忘れているからね。
あのクレーターのようなダイナミックな凹み具合に今日も遭遇。
はぁ。
メモリーを返せ。
もしかして俺の脳の容量がちょっと足りないんじゃなかろうか。
こぼれ過ぎ。
今日は何が進むんだろ~。
さぁ今日もやりますか。

ではでは~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。