スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

になってしまったね。
2月23日か、ふむふむ。
ごめんね~コメントも更新していないせいでいろいろもらっていた。
さて、どの速度で更新が再開されたのが気付かれていくんだろうか。

いやぁね、このブログもしばらくしたら草ぼーぼー。
むしらねば。
ブログ移動するかもとかさ~、いいんだけれど。
本当に遅れたけれど旧年中はありがとうございました。
そして今年もどうぞよろしくお願いします。

ブログ更新しなかったのはね、出来なかったんじゃないんだけれどもやっと一頻り制作が落ち着いて心の余裕が少しだけ出てきたというか。
何があったかな~なんか大相撲のアレとかさ、何を今頃八百長だなんてあんなのあったろうに。
それにKARAとかが印象的だった、よくある話だね。
アジアカップも優勝してインテル入団とかさ。
そして昨日は昨日でNZの大地震。
震源地から少し離れた所だけれども住んでるというか勉強しに行っている友達がいて連絡取れて一安心。
う~ん、関西大震災知っているからとても他人事には思えん。
1人でも多く助かって欲しい、あの日が思い起こされる。

そうか、ついこの前だっけ、メルマガ配信されたね。
残念は残念だけれども活動休止中のダムダム団から古根麻砂樹がサポート参加。
それも3月には…四谷OUTBREAK!の表紙とインタビュー既に収録済みでそれもその時にチェックしてくだせぇ。


年末からこれまで何をしていたか。
表面上何もしていないように見えただろうけれどとんでもない位バタバタしく制作な日々。
料理する材料がやっと揃った昨日。
ようやく夏辺りからガッツリいけそうな確信が持てた昨日。

2月は6日に郡山にライブに行ったね。
neutroom主催でFREEWAYJAM。
ライブハウスも思いの他大きくて良いイベントだった。
確か会場が3階とかでエレベーター無し、機材上げるのに絶望していたら皆手伝ってくれたんだっけ。
繋がったね~、必ずまたそちらに遊びに行きますよ。
事前のやりとりから凄くきめ細かくやってくれてさ。
そうそう、2階楽屋から記者席のようにステージが見えてね、あれのおかげで出演しているのに全バンド見れたんだからさ。
あれはいい。
ありがとう、良いライブ見せてもらいました。
その後は都内へ突貫で帰って朝方4時頃からアー写の撮影したんだっけ。
そんなスケジュールばかりだった。
10日は大阪中津Vi-codeでスリーマン、鳥肌実と夏川ロック。
もう主催のストロベリーソングオーケストラの座長様々なイベントだった。
どうしたってね、あの人には適わないね。
イベントもアホみたいに盛況でさ、名刺何枚もらったんだろうか。
大阪は3月も行くね行くね~。
感謝だった、絶対に返す。
打ち上げも出たかったんだけれどね~、また朝までに都内帰還しなきゃで即帰りだった。
残念。
もっと話もしたかったなぁ。
気付けば大阪も完全に日帰り圏内、たくましくなったもんだ。

ライブに関しては次は26日の三軒茶屋のカニラビ企画だね、今年初めての都内だ。
どうやら飴がDeath餃子を出品するやらしないやら。
これ誰にも言ってなくて勝手にこっちで言い始めてるだけでダメって言われたらどうしよう、あはは。
ぜひぜひこぞって参加してくだせぇ。
またそれは後ほどにも。
ちょっといろいろあれがあれでね、年末の時点でわからなかったから3月4月のライブほとんど断っちゃっていたんだ。
リリースの為の準備があって万全でライブやれると思えなかったからさ。
だから都内はわからないんだ、だって都内オファーが早いんだぞ。
ごめんね。

いやね、ライブ1本やるったってそりゃとんでもなくエネルギーがいるわけで。
それは何もライブやる人達だけじゃなくてね、準備する人達がいたりでね。
例えば会場だったり主催だったりさ、宣伝する人がいたりでさ。
それはもう涙ぐましい努力があるのさ。
そしてやっと遊びに来るのだってエネルギーを使うでしょ、そんな人達が遊びに来てくれて誰にとってもプラスであるはずのイベントであるべきでだからこそ最高の瞬間が生まれる。
適当に受けれないんだ、イベントなんてものはさ。
誰彼の一握りの気持ちも不意には出来ない、それしたらきっと終わるんだぞ。
あらゆる物がパタパタっとさ。
だから俺達が万全になるまで待ってね。
や~っと一昨年冬からのサイクルを終えれそうなんだ、きっと長かったんだろう。
俺達にとってはそれは瞬き程にしか感じていないんだろうけれども。
また都内でもガツガツライブやれるようになるまでさ。
もう少し、もう少し。
ごめんね。

新曲を1つ。
ではでは。



『解放区』

変われない奴が そのままでいる為 変わろうとしたのが 始まり

過去が騒ぎ笑い 未来はソッポ向き 暮れてく街から 駆け出した日
作り笑いで 信じたくて 作り笑いで 選んだ言葉

「鏡よ鏡、この世で一番美しいのは誰?」

這いつくばり歯食い縛って 誘蛾灯にKiss片羽の蝶
現世の儚さ気高さを 思い知れドリームメイカー

媚びた原風景 襲い来るWestCity かまいたちにでも なれなかった
お腹空いたよ 何か食べたいよ

作り笑いで 微笑みかけて 作り笑いで 吐いた言葉
作り笑いで 狂っていたさ 作り笑いって どうだったっけ?

「鏡よ鏡、この世で一番醜いのは誰?」
レトルトショー

知恵者知恵に手足縛られ 馬鹿者気合じゃ知に背けず
天誅カニバリズム掲げて 心求め去り行く木偶の坊
這いつくばり歯食い縛って 誘蛾灯にKiss片羽の蝶
現世の儚さ気高さを 思い知れドリームメイカー
奴が奴らしく生き抜くには きっと誰かが泣いているんだろう
Dear…100年後 誰もいないのに

手を繋げ 手を繋げ 手を繋げ 手を繋げ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。