スポンサーサイト


古河終了、そして今日は渋谷。

やぁ!
フードを煮込んでいる隙を見つけこの日記を書いております。


最近何してたっけ、そうそう、8日にガチRecの第一波が終了したんだった。
ジンが奇跡のテイク連発でちょっとグッときてしまった。
それは結局深夜3時にまで及び帰宅。
そしてその明くる9日朝10時に打首獄門同好会と古河に出発。
いろいろあってとんでもないバタバタしい感じで都内を抜けたんだった。
そしてなんとか時間ちょうどくらいに古河入り。
速攻リハだった。

震災の影響は地味に_ _ _ _*にも色濃くてね。
実はRecを担当してくれるエンジニアさんが被災してしまって自宅がまったく使えない状態に。
小さい子供さんもいるってんで遅れに遅れてこのタイミングだった。
4日前とかに決まったのかな、納期ばかりが迫ってきていてね~。
そして実はその前日の5日前に渋谷サイクロン緊急出演が確定していたとかでね、一挙に大変なここ数日だった。

そんな中の今日の古河Spider。
ここも都内に比べれば断然に被災地なわけで。
いろいろ思いつつもやっぱり現地入りが一番薬になるわけで。
古河は元気だった。
前とか前々に行った時よりもとても元気だった。
過剰な自粛がいかにとんでもない行為なのかを思い知ってきたわけですよ。
10バンド出演という長丁場、その中で腹を括ったライブもたくさん観れた。
その一歩を踏み込んだか退いたかなんてどうやってもわかる。
動け動け、郡山も仙台も可能であればいくらでもライブに行きたいと話していたもんだ。
俺達も随分新鮮なセットリストだったしもちろん打首獄門同好会も東京勢としてナイスなライブをかませたんじゃないだろうか。
今さらだけれどもレコ発おめでとう。

とか言ってる間もなく今日。
渋谷サイクロンでこれまたこの間の_ _ _ _*&四谷OUTBREAK!に近い状況での急遽だけれどもチャリティーイベントに参加します。
これ↓

4月10日(日)渋谷CYCLONE
「義援金収集選手権」
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,000 / 当日¥2,000/ドリンク別¥500
出演バンド
18:00~ 阿修羅獄門同好会(O.A.)
18:30~ 385
19:15~ デッドバンビーズ
20:00~ 蟲ふるう夜に
20:45~ _ _ _ _*(テイヘン)
21:30~ 打首獄門同好会
フードコーナー有(_ _ _ _* 提供)
おでん1100円・焼鳥100円
チケット2000円から1000円を義援金に。

いやぁね。
もう出来ることは全部やりたいけれどもそれでも自分達に精一杯なのが正直な所なのかもしれない。
_ _ _ _*に至ってはWebの更新さえ間に合わなかった。
でもそんなバンドばかりが集まったこの日。
しかもこのメンツはアタマ2つのスペシャルバージョンから最後までえげつない。
飴もどこかで何かをしそうだね。
急遽だったんだとしても間違いなく10日の都内のライブハウスで純粋に最強のラインナップだろう。
おまけにまだあれこれ詳細は書けないけれどさ、被災地のど真ん中まで音楽が好きで好きでしょうがない人達を弾丸で今まさに迎えに行っている人がいるよ。
なんとしても渋谷まで連れてきてくれ。
俺達も君達に何年も拭えないほどのライブをかますから。
フードさえなければ俺も迎えに行けたんだけれどもね、我慢して今自宅で取り掛かっていたわけです。

今日、渋谷。
_ _ _ _*やりますよ。

ではでは、焼鳥臭の漂う会場でお待ちしております。
寝るか、いやまだだ…はんぺんが…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

