スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高円寺20000V終了。

ちゃんとね、駐車場に停めたんですよ。
白枠内にきっちりとね。
それで運転席のドアを開けると…

ガツッ!!?

はぁ!?
ドアを思いっきし柵にぶつけました。
出れないから助手席からすごすごと出る俺、なんか悪いことしたような気分にさえ。
しっかり停めたのに運転席のドアから出れない駐車場なんて初めてでした。
ありゃファンキーでした。

高円寺20000V、組織暴力幼稚園企画、なんとか無事終了しました。
呼んでくれて感謝です。
え~っと高円寺は去年の10月以来だから1年と2ヵ月ぶりでした。
そして今回もスタンバイ中にトラブルが発生。
俺って基本的にタムを外してフロアタムだけじゃないですか。
そのフロアタムがなんと故障。
本当にハットとスネアとキックだけで行こうかと一瞬迷いました。
もう悪い予感がしまくりました。
フロアタムっていうのは3本の棒で支えているんですが、そのうちの1本のネジ穴が俺の時に限ってなぜかバカになる、クルクル回ったんですね~。
結局今回はスタッフの人が頑張ってくれてなんとか修復、転換が少し長くなったけど事無きを得ました。
感慨深いなぁ。

昨日は高円寺の海老チリ屋にメンバー集合。
ただの中華屋なんだけど海老チリが安価で美味い!!
なんかうちのメンバーって飯食った後とかでも静かなんですよね。
昨日面白いから無音状態がどれくらい続くのか面白くて計ってたらなんと15分!!
1つのテーブルを4人で囲んで15分も無音状態。
なんかうちのライブ前の模様って面白いんですよ、なんか今からどこ行くんだってくらい暗い時がある。
昨日がそれでした。
俺はマンゴージュース飲みながら今日はどういうライブになるんだろうかって思ってました。

そんな感じで始まった昨日のライブ。
今年のうちを総括するようなセットで望みました。
ぎゅうぎゅう詰め、しゃべりいらない。
そんな暇もなくね、体感かなり短かったんじゃないのかなぁ。
なんかcandyが最近また危なくて見てられなくなってきたんですね。
昨日も柵から変な落ち方して終わってから痛い言うてた。
当たり前やろって皆言ってやってください。
結構お客さんいたのに静かだったなぁ、ガッツリ引かれていたみたいでまた笑ってしまいました。

ライブ終了後ね、なんか本当にたくさんのバンドマンが来ていたみたいでたくさん出会えました。
見た事はあるんだけれど話したことはなかった人達。
貴重な出会いもあり、昨日は新鮮でした。
その後は半年前に出演させてもらった地下室っていうイベントが同日だった為、そちらの打ち上げに合流。
0時過ぎに高円寺から初台へゾロゾロと移動する_ _ _ _*チーム。
そこで朝まで貫通。
朝方、俺も珍しくダウンしてしまってちょびっと打ち上げ会場で寝てたみたいです。
なんでそんなに疲れてたんだろ、寝たっけ。
ありがとうございました、また来年に向けて悶々始めます。

そうだそうだ、今日はなんとあのジンプルが四谷に単品で出演。
と言ってもね、ステージではなく転換中。
10分×5回くらいじゃないだろうか。
んで俺が恐る恐る明日は何やるのって聞いたんですね。
彼の口から出てきたお題目で1つだけまずそうなものがあった。

切腹。

なんだそれ、ミュージシャンの何もかもをかなぐり捨て…
というわけで俺はこの後四谷に行ってきます。
なぎなたもやるんだろうなぁ、
『ジンプル(_ _ _ _*)テイヘン』で出るんだろうけど、後半部分を外しといたほうがよさそうな気が。
ただの酔狂人が今日も見れそうです。
行ってきやっす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/149-a0b19889

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。