スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取材。

昨日はメンバーの都合もあり、1人でデビューNOWという雑誌の1月号の取材を受けてきました。
取材、俺はわりかし得意なんですよね。
人と話すのが好きだからかもしれない。
プロフィールやら宣材を持って新宿2丁目へ。

いっつも思うんだけれど、俺って自分の所属しているはずのバンド、_ _ _ _*をまだ見た事の無い人達に的確に伝える術を持っていないのですね。
これが困った、というかいつも困っている。

何何系?
どういう音楽?

答えられない。

なんでこうなったの?
このバンドをやるきっかけは?

答えられない。

参るんです、誰か的確に説明出来る人を連れて行きたいくらい。
抽象的になってしまうんですね~、霞がかってしまっている。
結局は1時間10分くらいお話させてもらって、対談の中で何かをインタビュアーの方が掴んでくれたんだと思います。
結構長かったんじゃないでしょうか、内容濃かった。
インタビュアーの方に逆に俺が聞いてしまっていたり。
もし時間が短かったら危なかったでしょう。
優しい人でよかった、またお話しさせてもらいたいですね。

過去の経験から言葉でバンドのことを正確に伝えてそれを文字として浮かび上げてもらうのはやっぱり慎重になるもんですね。

大体なんでこんなバンドになったんだ~!!
きっとメンバーがあんなだからだ。
だからこんな面白い説明出来ないことになったのかもしれない。
いまさらだなぁ、ほんと。
1月号のデビューNOWを見てやってください、どこかの片隅にひっそりと掲載されていることだと思います。
楽しみだなぁ。

そして今日の早朝から俺達は仙台に!!
もう少しで俺は出発です。
今回は本格的に冬場の仙台ということもあり、一泊覚悟での遠征になりますね。
う~ん、最近の日記はなんかライブネタばっかだ。
しょうがない、ライブばっかやらせてもらってるんだから。
帰りに宇都宮辺りで本格的に餃子に取り組むか、それとも喜多方ら~めん…ちょっと遠いか。
車で向かうんだけれども、福島辺りで降ってこないかがとにかく心配。
雪、雹、凍結、事故、渋滞。
嫌だな~、嫌だな~、仙台行きたいけどこういうの嫌だな~。
無事に昼には仙台に着いていることを祈りながら行ってきます。
そろそろ家出ないと。
皆ちゃんと起きてるかな…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/151-2fe4cbbd

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。