スポンサーサイト


新宿LOFT。

その名の通りですね、新宿LOFT。
今まで見る側でよく行ってたもんです、インディーズに限定せず有名無名問わずバンドが勝手に集まってくるようなライブハウス。
出たいバンドさんたくさんいてもなかなか出れない数少ないライブハウス。
総本山ですね、LOFT。
もはやメッカとなっており、日本の音楽シーンと密接にリンクしている。
そんなLOFTにとうとう_ _ _ _*が出演することになりました。
まさかこのバンドで行くことになろうとは。

時は2007年1月19日。
今までお世話になった人、そして気にかけてくれている人達。
絶対に見に来てください、ある種の記念日的な日になることでしょう。
対バンもとにかくものごっついです。
インディーのトップランナーばかりがその日は集まります。
うちが間違いなく一番アンダーではあるんだけれどもそういう問題じゃない。
LOFTシーンっていうものを見れることでしょう。
ここ2,3日の間にドタバタと決まってね、急ではあるんだけれどもこの場を借りて報告させてもらいました。
なんせそれまでのライブがもう大晦日しかないんだから。
詳しくはHPのライブインフォを見てやってください。

来年は何かを起こします。
彫ったろうかな、『界』の一文字を左肩に。
スポンサーサイト

コメント

うっひょ~

足直らんと困るな。。。

アハハ、早速ですね。
足治してください、宴が間近です。
ナポレオンまじですか、それは楽しみっすわ!!

どんな日なんだろ?

ロフトで止まらないでサクット通過したいね~
楽しみ楽しみ

それにしても俺がナポレオンに入るのは考えてなかったけど
ありだな
の次元に持っていかないとな~
挑戦挑戦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/158-a1158c0e

FC2Ad

相続 会社設立

