スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正月。

ふむふむ、正月ですね。
相変わらず都内は道が空き空きで快適♪
元旦に俺が食べたもの。
日高屋で唐揚げ定食と夜マック、お雑煮食べたい。。
後あれだ、甘酒。
あれだけは俺も飲めるんですよね。
初詣、今年もメンバーで行くというのは体力的に叶わなかった。
顔が如実に帰りたいって。
俺もまだ行ってません、初詣に行きたいというよりも屋台の群れを見たいんですよね~。
あっ、そうだ。
3日の夜からね、屋台跡を散策してみてください。
大阪時代、俺は淀川花火大会で一晩で4万円拾った事あります。
小銭ばかりだけどザクザク落ちてるんだから。
真剣過ぎて真剣に電信柱で脳天割ったのもあの日。
コントじゃない、あれは本当に有り得る事態なんです。
100円玉当たり前、500円プチラッキー、1000円札で狂喜してました。
行きねぇ行きねぇ。

さて……、俺は早くも年始5日のライブに向けて始動です。
_ _ _ _*じゃないんだけれども…お暇だったらお雑煮も出るみたいなので四谷へお越しくださいまし。
そして急遽ではあるんだけれども1月13日にね、横浜アリーナサウンドホールでのライブが決まりました。
告知が間に合わなさ過ぎなのでここで書かせてもらいます。
横浜アリーナの敷地内にあるホールですね。
キャパも広い、対バンもスイスのバンドさんやら超絶プログレバンドで世界的なフェスにも出演している内核の波やらもう何が何だか。

その約1週間後、1月19日にあのメッカ新宿LOFT初カチ込みですね。
ここには今のインディーズでのトップランナーと目されるバンドばかりが出ます。
あ、ゲビルさんはもうメジャーデビューしてますね。
うたばんにも出てた。
そんな中で_ _ _ _*は改名後、本当に初めてってくらい外の世界に飛び出す感じですね。
何かを起こします。
既にシーンを築いている列強さんとの共演。
今までで間違いなく最も↑なイベント出演です。

そんな感じで俺達の今年は始まるんだけれども…
わがままにやってければいいと思います、もう穏やかにっていうのはあらゆる面で無理が出てきているような気がします。
削れて細くなってしまっても鋭ければいい、そこからまた補修したらいいんだから。
俺達しか持っていない物、必ずある。
それは別にバンドに限ったことじゃなくてなんでもそうなはずです。
どこでだってそうだった。
生まれてきた限り、必ず個性がある。
それを全否定するような出来事がこの世の中には蔓延し過ぎている。
流行やらで皆同じかっこしてもいいじゃないですか。
楽しいんだからしょうがない、流れればいい。
いざ何も無くなった時に何かが残っていればそれが個性。
そこで初めてわかったんだとしてもね、何も遅くないはず。

言ってしまえば_ _ _ _*なんてどうなってしまってもいい。
それを見たり聞いたりしてね、何かが残ればいい。
風評でもいい。
これから何がどうなろうとも。
俺個人としても出来ることを出来る限りやることしか出来ない。
でもこれがとても難しい、去年度も数える程しか出来なかった。
至らないじゃすまない、罪に等しい。
それでやっと見えてくるモノ。
それをね、生意気だったとしても後進に何かしらを感じてもらえればそれだけでいい。
その一端を俺達はほんの少しの時間だとしても幸せだと思えて栄養もらえれば報われる。
わかりにくいかもしれないけれどもそんな1年にしたいと思います。

悲しいことばかりじゃない。
人間ってどうしたって残酷で凶暴で平気で人を傷付ける。
でもそういう悪い部分を覆い尽くす程の良い部分があるはずです。
良心、寛容、そして許容から調和。
疲れている時、イラっとしてる時、オチてる時。
ちょっと忘れているだけ。
そういう時に一握りの優しさを。
俺はいつかそんな時代が来ると信じて音楽やっていきます。
例えバンドがあんなのでどう言われようともね。

俺の本音、それが_ _ _ _*。
アホだな、何千発殴られてもきっと治りません。
スポンサーサイト

コメント

暇だあ。。。

今年は行きますよ~
(ヘッ____ズ)大暴れです

うぃっすうぃっす!
音楽ってなんでこんなに自然なもんなんでしょう。
そういう時間が来るのが待ち遠しいっす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/171-3eca543f

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。