スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月28日新宿URGA終了。

終わりました、新宿URGA。
もう4回目になるのかな、あそこは。
そして俺自身もライブ3連チャンの2発目が終了。
明日を持ってとりあえずライビーな日々は落ち着きます。
今日は新しいことたくさんやっていたせいか、あちこちで事故が多発していて楽しかったです。
本当にありがとうございました。
共演も楽しい人や再会出来た人もいてよかったです。
それにしても見ている人のガン引きぶりが面白かったです。
初見の人がたくさんだったんだろうなぁ。

ライブに次ぐライブ、こんな日は懐かしいです。
昔やってたバンド、1ヶ月のうちの28日がライブだったなんてこともありました。
ツアーでもなんでもない、普通に毎日家帰ってライブハウス行っての繰り返し。
そのライブ1回1回を大切に消化しながらバンドの姿が変化してね、落ち着いた頃にはえらくスケールアップしていたもんです。
2007年度、昨日のURGAで既に5回目。
まだ寝てないもんね~。
明日の四谷OUTBREAKで6回目か、えらいハイペースだなぁ。。
でもそういう時期があってもいいと思います。

今日の対バン、これまた楽しみです。
俺達が四谷にどっぷり深く浸かることになった大きな原因の一つとして挙げられるバンド、ゲルチュチュ。
そして噂のWaltz、新興勢力のヒーヒズヒムイズム、そしてBACODA。
新興勢力!?
俺達だってどうにも新興じゃないか、時間の流れの感じ方の短さに釣り合わずに次々とバンドが生まれてくるから面白い。
通常のブッキングでは絶対に一緒に見られないようなメンツです。
断言するけれども、退屈な日には絶対にならないでしょう。
俺達の出番は今回は3番目、おそらく20時過ぎだと思われます。

だめだ、もう寝よう。
URGAに来てくれた人、関わってくれた人、本当にありがとうございました。
俺達は今日もう1本、しばき倒してきますだ。
楽しみだ。

実は……四谷OUTBREAK、よく出演してるのは確かなのですが…
通常のイベントで四谷に行くのは実は去年8月のスリーマン以来。
後は祭りだったりワンマンだったり誰か参加したり。
うふふ、だから楽しみだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/199-626859b7

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。