

適切ではない?

な~~にが「女性は子供を産む機械」だ!!
死んでしまえ!!

そんな奴が…。

言い過ぎかもしれないけれど、率直な感情。
どれだけの人が苦しんでると思ってるんだ。
俺の友達も今まさに卵巣の病気で摘出かどうかの瀬戸際。
異様に腹が立つ。
機械だったら交換してやれよ、どこぞの部品でも持ってきてよ!
またぞろそこで謝るの?
発言が適切でなかった??
厚労相として許されない発言だ???
出るわけないだろ、酔っ払っていようがちょっとでもそういうものがわかっていて本当に良い施政が出来るのであれば。
そういう考え方してますってのがよくわかる。
統計だ、傾向だってそんな政治ばっか。
高~いとこからよく見えますか、下からも意外とよく見えますよ。
その目でとりあえずしばらくは産婦人科見てこい!
辞めてからでも見てこい!!
んで各地で隅々まで土下座してこい!!
それだけ責任ある大人なんですって体張って示してこい!!
またそこで辞める辞めないで揉めてるんじゃねぇ、他に何があるってんだ。
人だぞ、人!
ワイドショーも面白おかしく報道するんじゃない。
誰の為に誰のおかげでそこにいるんだ。
どこから生まれてきたんだ。
つまらん過ぎるわ、俺なんも出来ないけどさ。
そんなもの黙って見せられている国民ってやつは本当にどうしようもない、それでも何も出来ないんだから。
俺だって男だしそこまでわかっているわけじゃない。
でもこんだけ腹が立つってのはよっぽど度を外し過ぎた発言じゃないか。

いろんなシチュエーションがあったんだろうしどこぞの公演会で軽く言ったんだとしても…
終わりだ。

当分テレビ見ないわ。
その代わりたくさんの人と話します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/203-584ff5bd

FC2Ad

相続 会社設立

