スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインデー。

2月度は散々いろんなライブ見てきました。
もういいだろってくらいたくさん。
_ _ _ _*以外のライブならちょこちょこ出たりしていたんだけれど…
それよりもたくさん見てた印象ですね、ぼ~っと傍観者。
1月はバカみたいにライブがあったけれど、2月はここまで音沙汰無し。
そしてぇ~っ!!
さらにリハさえも音沙汰無し。
経済原則を理解出来ない…しようとしないのか知らないふりをしようとしているメンバーの賜物ですね!!
俺もお金無いぞぉ~~~~!!
そんなとこでロックせんでいいやないか。

しか~~っし!!

2月14日、やっと_ _ _ _*ライブ出来るじゃないですかぁ!!
ウヒャヒャヒャヒャヒャー!!
っていう気分なんですよね。
そして今から約2週間ぶり?くらいのリハなんですね~、これがまた。
その間、ジンプルとYu-ponは必死で練習していたそうです。

新宿の片隅で踊りを……。

ミュージシャンの端くれなはずなのに。
おもろいな、うちのメンバー。
そんなわけでやっとライブが出来るみたいです、うち。
たった2週間にも満たない期間なのにかなりなまった気がします。
勘が。。

街はバレンタイン商戦で忙しそうですね。
よく考えたなぁ、チョコあげようなんて企画。
野朗共が勘違いして中途半端に喜んでもらってしまった義理チョコのお返しに奔走する姿が目に見えます。

高校の頃もらったチョコでショックなのがありました。
ある盛り場でね、ちょっと気になってた娘がいたんですね。
ちょっとじゃないな…あれはかなりだった。
その年のバレンタインはライブだった、その娘も来るってさ。
張り切るじゃないですか、そんなもん張り切るわ。
とりあえずチョコもらってワンステップ、そこからツー、スリーって。
その日のライブはもうそれは白熱したステージで何かに切羽詰って鬼気迫ったような表情で清々しかったんですよね。
それで終了後、俺はきっと確信に満ち溢れた傲慢なくらいの堂々さでフロアに挨拶しに行ったもんです。
そしてその娘の前をわざとらしく通り過ぎる。

あれ?

もう1回通り過ぎる。

あれあれ??

相当焦ったんですよね、何も反応無かったから。
風評でそこらかしこから絶対お前に気があるぞみたいな話されて喜んでたのに。
それで残酷なことにイベントはそのまま終了。
チ~ン。
もぬけの殻とはまさにあの時の俺。
それで泣く泣く機材持ってはけようとしていたその時!!
その娘の友達から手渡されたんですよね、チョコ!!!!!!!
チョコですよ、チョコ!!
もうね、今日という日をこのまま終えるということをなんとか受け入れようと努力していた矢先だった。
もらいました、チョコ。
狂喜乱舞してね、それで影にこそこそ隠れて中を確認。

おっ、手紙が入ってるぞ~~!!
あの時代、メールとかなかったからね。
書かれていたこと。

「私のことが噂になっているみたいだけれど、何もないので気にしないでください。ご迷惑かけてすいませんでした。」

(TT)(TT)(TT)(TT)
(TT)(TT)(TT)(TT)

出来た娘じゃないですか(TT)
俺はあの時に一回りどうでもよくなった気がします。
結局その1年後くらいに仲良くなったんだけれど、そんなことはどうでもいい。
あのしょっぱさ、忘れません。
今年も全国で男女のドラマが織り成されているんだろうなぁ。
誰にとっても大事な思い出ができたらいいのにね。
今年はおとなしくライブしとくです。
スポンサーサイト

コメント

いや
それは気があったんだろう

それは

悪さばっかりしてたからバチが当たったのであろう。

竜平さん>
ありがとう、ありがとう(TT)
コメント見た瞬間、あの頃のように嬉しかったっす(TT)

もとかさん>
無きにしも非ずというどうにも否めない部分があるのですが…
コメント見た瞬間、しょっぱさに塩をすり込まれ激痛に…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/214-9d7a4ae6

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。