スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月の_ _ _ _*。

昨日のリハね、Yu-pon病欠ですよ。
ウププ。
もしかして深夜の路上でダンスして汗かいてそこから始まったのかもしれない。
今回はちゃんと潜伏期ありで。
っていうのも前回風邪ひいた時はね、あれは12月の大阪遠征の途中で寄った多賀インターでのこと。
俺は運転しないとだったから体を冷やして眠気飛ばす為にタンクトップ。
それで気付いたらYu-ponもなぜかタンクトップ、特に意味はなかったはず。
風を感じたかったんだろう。

その夜、ライブ終わった後にYu-ponダウン。
???
聞いてみたら頭がガンガンするって言ってる、なぜだ…。
それで思い返したら冬の朝っぱらからタンクトップっていうのが原因だって判明したんですね。
どんだけ潜伏期短いんだよ!って話です。
今頃苦しんでるんだろうなぁ、皆次会ったら必ず言ってやってください。

「風邪大丈夫!?」ってループしてください。

早く治ればいいのにね、原因が何だったのか知りたいっす。
俺とジンプルさんは中々風邪ひかないんですよね、バカはなんたらってやつですね。
candyは頻繁に体調悪い、というよりもはやあれはキャラなのかもしれない。
かえるのぬいぐるみ同士が互いの経緯を自己紹介して、そこからぬいぐるみ6匹+1匹…人?
で盛り上がっていく姿に戦慄…体の具合が悪くなりそうでした。
それはまぁいいや。

3月の_ _ _ _*を少し書いておきますだ。

まず3月3日(土)。
これは詳細が載っているので大丈夫だとは思いますが、四谷OUTBREAKの記念すべき2周年記念です。
あれ、なんか文がおかしいぞ、おかしくないか?
その日のうちの出番はなんと1番目。
思えば四谷でずっとライブやらせてきてもらった中で1番目というのは2回目ですね。
23回?くらい出てるのに。
俺達も四谷の立ち上げ時からじゃないけど、オープン2ヵ月目から今までずっと出入りさせてもらってきたわけです。
自負も少しはあるんですよね、俺達以上にあのライブハウスと付き合ってきたバンドなんているんだろうかって。
良い部分も悪い部分もね、隠すとこなんてない。
下手したら1000近いバンドが出演していたとしても。
出演した回数の問題じゃなくて人と人として誠意、敬意、尊敬、恩義、あらゆる言葉が軽くなってしまうような次元だ。
だからとてもめでたい、めでたい日なので殺す気で祝いに行くつもりなんて毛頭なくブチ壊してやろうと思ってます。
また来年、さらに大きくなってお互いに3周年迎えられるように俺達なりの真っ白なライブで。
メンタル勝負になりそうです、名も体も捨てて。
楽しみだ。


そして3月8日(木)。
この日は初めて名古屋ですね。
鶴舞デイトリップっていうライブハウスにお世話になることになりました。
そこの店長さんでね、春日井さんっていう人がいるんだけれどもこれがまたとんでもない人なんですよね。
「春日井直樹と午前0時」ってバンドやってる方なんだけれども、ちょっと言葉では形容し難い素晴らし過ぎるバンドさん。
東京にもツアーでひょいひょい出てくるようなバンドさんなんだけれども、俺達が出演させてもらうこの日、なんと出てくれるって。
初めてお世話になる名古屋でも何かが起きそうです。
間違いなく後々に繋がれると確信しています。
音楽の話が出来る人とたくさん話がしたいもんです。
説教してくれ!!
でもきっとMじゃないよ。
それに名古屋、実は半年住んでた。。。


続いて3月9日(金)。
2回目の大阪、キングコブラ。
待ちかねた日ですね、個人的に。
へ~い、我が故郷よ!
この日に関しては何も無い、無我でいかねば。
大阪の人も読んでくれてるかな?
出番は遅めですよ~、大阪行きますよ~~!!
でもこれだけ書いておこう。
ミドリってバンドとその日対バンです。
覚えておいてください、この名を。
きっといつかね、大きなことやってくれそうなバンドさんです。
やっと出会えた、いや、もうか。


3月23日(金)。
この日は初めて渋谷屋根裏っていうライブハウスに行きます。
VROOMっていう1月横浜で対バンしたバンドさんにめでたく呼ばれました、ありがとう~!
まだ決まったとこなので詳細はわからないのですが、これもとても楽しみ。
何が楽しみってね、俺達の全く知らないシーンなんですよね。
これに出会えるのって本当に貴重な機会です、誰かが誰かと繋がるというのは要するに奇跡の繰り返し。
もともと_ _ _ _*は渋谷っていうもの自体に弱かったりします。
今まで2回かな?asia-pとAUBE。
渋谷を中心に活動しているバンドさんに対しては全く面識も無ければ何がどうなっているのかもよくわからない。
サウンド重視のしっかりしたバンドさんが多いっていう印象かなぁ。
いや、こんな書き方したら語弊があるかもしれないけれど、とにかくアベレージで演奏力が高そうな印象。
きれいなのかな~。
夜はクラブに様変わりするとこも多いし興味津々。
これからまだまだ知らないシーンにどんどん乗り出していこうかと思います。
お外の世界は広そうだ。
そして渋谷屋根裏っていうライブハウス。
ここはね、詳しくは書かないけれど個人的には某系列店の中では最もきれいに音が出るとこだと思ってます。
いろいろとそれぞれ特性があるんだけれど、バランスうんぬんよりも出音が単純にクリアにね。
それは前ライブ見に行った時に思ったもんでした。
どうなるんだろ、知らないシーン、知らないライブハウス、未知なところがたまらんです。
恥を誉にしてきますだ。

まだ決まってないのもあるけれど、今のところこんな感じです。
バタバタっと書いてきてしまいましたがなんとも贅沢な日々です。
大事に大事にその日その日をね。
春が明けた頃にまたいい報告が出来たら嬉しいですね。

感謝!!
スポンサーサイト

コメント

伉渫?!

ミドリってあのミドリ?!制服着た女の子がVoのバンドですよね???いいなぁ…生で____*とミドリが見たいっす(T_T)

三日はトッパチですか。あまりに惜しい。

なので渋屋根遊びに行きます。

継さん>
そうですよ、そのミドリです。
俺も楽しみなんです、東京でもいずれ…!!

ヒトデさん>
ありがと~ございます!!
渋屋根は初めてですがカチ込んでいきたいと思いまっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/215-aefaa9ae

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。