スポンサーサイト


リハ帰り。

candy以外はリハでした、夜中。
さっきまでジンプルとYu-ponが抱き合ったり何度もチュ~したりしてました。
仲が良いのはわかるけど、眼前でそこまであからさまにされてもなぁ。。
俺いないとこでゆっくりやったらいいのに。
うふふ。
爆弾ですよ、今日やります、あれ。


実は俺…、

風邪ひきました!!!

なんてこったぃ。
ひいたって言ってもね、熱が出る手前のとこでずっと食い止めている感じです。
今から12時間ほど前に自覚症状が。
喉が痛い、微妙に関節が痛い、しかしここからは進行させないぞ。
バカは風邪ひかないんやぞ、だから大丈夫。
薬飲んでね、はちみつ舐めてね、Sカップ飲んでね、ひやしあめ飲んでね、大根食べてね、レモン食べてね。
んで風呂入って思いっきり汗出してくそ暖かくして今です。
風邪ってね、とにかく喉を守って基本的に暖かくして呼吸を整え続ければ以外と症状発症の瞬間を引き伸ばせるんですよね。
とりあえず今日のライブは問題ないでしょう。

バレンタインデーか、なんともどうでもいいなぁ。
今日の出番は俺達ラストなんですよね、トリ。
なんかね~、トリが好きなバンドさんって結構いるんですよね。
でもね、うちにとってはトリっていうのは単純に待ち疲れるんですよね。
恐らく21時過ぎにスタンバイに入る頃にはメンタル的なピークが過ぎているかもしれない。
その部分の調整がもっと上手くなったらいいのになぁ。
そんな事思っていても一度スタートしてしまえば全く関係ないんだけれどね~。
パチ~ンってスイッチが入るともう何もかもわかんなくなるんだから。
なんかチョコレートネタでもやろうかなぁ、、
なんかcandyにやってもらいます、チョコ使った何か。

もう寝よう、まずいまずい。
おやすみなさい~~~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/217-82da7a81

FC2Ad

相続 会社設立

