スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月14日四谷OUTBREAK終了!

ふはははは!
バレンタインデーもなんのその。
構わずやってきました、ドカドカっと。
出番はトリだったんですよね、それで30分押しだったもんだからもう始まった時には22時30分近く。
終わった時には23時過ぎていたんじゃなかろうか。

それにしても良い日でした。
新たなる出会いがたくさんあったんですよね~、そしてそれを媒介してまた繋がっていく仲間達。
なんとも貴重な一日でした、ありがと~ございましたっ!!

昨日は終始新鮮な一日でした。
ちょっと前まで知らない人ばかりだったんですよね、打ち上げなんてとくにそう。
そのちょっと前まで知らなかった人達が卓を囲んで談笑している様子を見ていると、とても不思議な気持ちになったもんです。
いざその卓に入ってみるとパッと自然に話せるんですよね、次々と新しい場が出来ていく。
んでそれに混ざれる自分が不思議~みたいな。
いやいや、冗談抜きで奇跡の連続みたいなもんですよね。
人の輪がどんどん大きくなっていくのって。
皆それぞれ生きてきてその瞬間に偶然何かのきっかけでその場に居合わせてしまったが為に出会えて談笑してるなんてさ。
60歳前後まで生きたとしてもね、20000分の1日の確率ですよ。
そんな屁理屈をこねてしまいましたが、その光景をぼ~っと見ていて思ったんですよね。

ライブ前からそういう様子が匂っていた。
いつものメンツだけじゃなかったんだもん。
俺達って基本的にそうなんだけれども、仲の良いバンドさんがいないんですよね。
あれ、なんか勘違いされそうだ、違う違う。
仲の良いバンドさんはいるんだけれど、何回も対バンするようなバンドさんがいないって話です。
せいぜい定期的に四谷で行われているメンタル系のイベント、というよりコミュニティー化していっている精神異異常者くらいだ。
なんとなくね、異文化交流みたいなそういう雰囲気に教えられたものがありました。
だってどのバンドさんも活動してきたバックグラウンドが全く違うんだもんね。
それにしても良い日だった、そういうのが起こり易い場所なんだ。

昨日あったことを書いていくと、まず四谷に着いた時点で俺の所持金が1円、candyの所持金が3円という大惨事ぶり。
諸事情があって俺も死んでたんですよね、それでも奇跡的に四谷までの電車賃まではなぜかちょうどあった。
それであまりに喉が渇いていたのでジンプルとYu-ponの飲み物を飲み尽くす。
なんて酷い奴だ。
そこスタートだったんですよね、まず飲料確保みたいな。
リハも通常セッティングのバンドさんが6バンド中俺達だけという奇抜な日でもあったので押し押し。
流れ作業でスムーズにリハ開始。
俺なんてセッティング終わってないのに音チェックしてたもんです。
この頃に既に自分達の本番が相当遅くなるなっていうのは予感してました。
それで腹を減らしたかわいそうな俺にジンプルが動物性油脂を摂取出来る弁当買ってきてくれた、おまけでパックのハンバーグつき。
それで程なくイベントスタートしたんですよね。
スタートラインが四谷に到達出来るかってとこだったって話ですね。
所持金1ケタでもなんとかなるもんだ。

そうだ。
昨日チョコとかお菓子いただきました。
じわりじわりと味わいながらこれを書いています。
お返しするぞ~、お~~!!!
ありがとう(TT)
何がいいかな、仙台か大阪で何か買ってこようかな。

そんなこんなで昨日も無事に終えることが出来ました。
ありがとうございました~~!!
スポンサーサイト

コメント

久々に

お邪魔しました。いやーやっぱROCKだったし、楽しかったよ♪元気貰えた感じ。
改めて、ファンなんだなーって再確認の一日でした♪

初めて見せてもらいました。最初のドラムで尋常な方ではないと思いそのまま釘付けでした。
凄いのと出会えて震えました。

vensheさん>
いや~、ありがとうございました!!
ああやってまた話せる日までジリジリやっていきます。
こちらこそ元気貰えます、また明日を迎えれます。

絹さん>
初めまして!
どこにでもいるごく普通の人ですよ、全然大したことない奴です。
地味に活動させてもらってます。
メンバー共々これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/218-98527ac3

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。