スポンサーサイト


出発直前。

冷やし飴をググっと飲み干す。
起きました、今から仙台だ。
ついさっき、ドンキホーテにあるたこ焼き屋さんでたこ焼きを買ったところ、もう店閉めるからこれもあげるよってネギ焼きもらっちゃいました。
喜んだのも束の間、こんなとこで運使い果たして……。
おかげで雪とか降るんやろうか、はやまたスリップして_ _ _ _*一家、露と消えるんだろうか。
そ~んなこと思いながらうたた寝してました。

恐らく昼の12時前には仙台ついてると思います。
ピークはそこだろうな、フィーバーしてるっす。
今日は彼の地で何をしようか。
5バンド出演でうちだけ遠征バンドで3番目の出演だそうです。
すっかり顔馴染みの対バンさん達ですね、今日は。

いろいろ思うところがありながら仙台行ってきます。
これが終わったら次は待ちに待った関西遠征2本連続。
3月8日に名古屋、9日に大阪。
実は移動しながらのライブ連発はこれが初めてなんですよね。
なんだか_ _ _ _*って自分でも思うんだけれど、ライブ1本の体力消耗が半端じゃない気がするから少し心配です。
30分であろうと2時間であろうと疲れ方は同じでした。
いつも足腰が砕けている。
俺も過去とか全ての参加したライブを含めて考えてきても抜きん出ている。
メンバーも大丈夫かなぁ、俺は運転だけが心配だなぁ。。

仙台なんてね、大阪もそうだし名古屋もそうなんだけれど…
リタリン初動時代には遠かったもんです。
あんなに遠かった。
それが今じゃ飄々と行って帰ってこれる。
だ~れもいなかったわけじゃないけれど、どこのライブハウスでも冷たくあしらわれてさ。
当時の俺達を見てくれていた人達が未だに見に来てくれるっていうのはもう感涙ものです。
あの頃の感情をね、常に忘れずに今日も行ってきたいと思います。

行ってきま~っす!
誰も寝坊してないことを祈って。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/224-9c7900cd

FC2Ad

相続 会社設立

