スポンサーサイト


リタリン

世界制服が自分の願望か?
そんな事より血ヘド吐くくらいカツ丼食いたい
楽観主義者、被虐主義者、自分ら全員まとめてぶっとばしてやる
カワイコちゃんにはお金あげて、ブタ共はジャンケンポ~ンだ!!
どうぞご批判なすって、お気が済むまで存分に
我々はナメック星からやってきました
巷を賑わす音楽なんぞ、すでに脳みそ溶けそうです

パンダの尻尾は何色でしょうか

皆に降り注ぐ飛び交う馬糞
明るい未来が僕らを待ってるよ
なのにどうして涙が出ちゃうの?
自分ら全員くたばっちまえば!?

これ以上悩ませないで
このままじゃ盲腸開いちゃう
昨夜のえのきさんこんにちは
神経に針刺して…

赤メガネ、青メガネ、黄メガネ、どれにいたします??
スイマセン、緑ガメは売り切れました
伸びきったパンツのゴムが見るに無残な姿ですが、
お母さ~ん、僕負けないよ~~!!
先生、どこもかしこも痛くはないのに
何故か日に日に沢山のお薬処方されるんです
ミミズの蒸し焼きご馳走します
これが僕の精一杯の愛情表現です
東京タワーから一緒に飛び降りてくれませんか!?

ごっついオッサンにどつかれました
そうして僕らは生まれ変わるんだ
なのにどうして鼻毛が出ちゃうの?
自分ら全員先走り過ぎ!?

これ以上悩ませないで
このままじゃ瞳孔開いちゃう
キレイごと、うわごと、沢山聞き飽きた!!

もう何も食べられないよ
もう誰も愛せないよ
もう唄うの疲れたよ
もう人間辞めてもいいですか?

もう、もう、もう、もう、モーモーうるさい
牛か羊かなっちまえ!!

皆に降り注ぐ地雷の恵み
そうして僕らは生まれ変わるんだ
なのにどうしてアクビが出ちゃうの?
全員くたばっちまった!?

バンザイ、狂った世の中にバンザイ!!
バンザイ、生まれてきたことにバンザイ!!
バンザイ、腐った音楽にバンザイだ!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/227-2fcf773f

FC2Ad

相続 会社設立

