スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッセージ。

音楽をやる事、そこに意味はない。
ただ、音でしかなかった。

ある方からね、ステージを通じて俺は強烈なメッセージをもらいました。
何がどうってね、それはもうこんな文媒体じゃ書けない。
でもそんな感じ。
またそれを抱いて東京でいろんなものを見ていこうと思っているわけですが。

絶対に確信的な事しか今日は書かないです。
ライブをやるということはまるまる自分を包み隠すことなく曝け出す、そこにこの世界で音楽をやるということを見出しました。
人の器ってやつが…完全に。
わかってしまった、きっとまだまだ先が長いんだろうけれど少なくとも入り口には到達したはず。
かっこよくなりたいとか儲けたいとかね、それはそれでいいんだろうし実際にはなんとかして飯も食ってかなきゃいけない。
ホームレスになってしまってはスティック買う金もないんだからさ。
でもそればかりに盲目的にのめり込んでしまっては肝心の自分の音楽ってやつを殺すことになり支離滅裂もいいところ。
今の時代の奔流に逆らってもいいじゃないですか、何が自分なのか。
だったら強烈に太くて重くて、常人ではどうしようもない楔を打ち込んでやればいい。
叩かれれば叩かれるほど傷が増えて強く優しくなるよ。
その表現手段の為に技術を持ってメンタルを整えて立ち向かい、終いにはとてつもない許容の世界、寛容の極みがあるんだろう。

そこには誰がどうとかこれがああだとかじゃない。
世界中がそんな気持ちで満ち溢れたらどんなにいいか。
だからといってね、それを強いる必要もない。
断じて。
自由でいいじゃないか、何もかもが。
あるモノをあるモノとして見れれば全てオッケー。

なんかわけわからない日記かもしれないけれど、妙にすっきりとした気分になれたのでした。

アンダーグラウンド?
サブカルチャー?
笑わせる。


優しくなれ!!
スポンサーサイト

コメント

昨日のライブでついに
とある領域の門を通過したかもしれません

とりあえず釣りを始めてみる事にします

2月もそうだったのですが、竜平さんとは連日が多いですね。
3月なんて2本連続…。
釣りは昔よくやってました、また俺も行こうかなぁ。

何が見えたんでしょう、知りたいなぁ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/245-97aa1fb8

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。