スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷屋根裏。

明日23日は渋谷屋根裏公演です。
早いなぁ、もう3月も終わりか。
年末年始がなんだらって騒いでいたのにもう4分の1年終わりそうだ。

渋谷屋根裏…またまた_ _ _ _*初のライブハウスですね。
当分四谷に帰りそうにありません、しばらくはお外の世界だな。
明日の主催バンド、VROOMさんは今年1月の横浜アリーナサウンドホールで共演したのが最初。
そこからなんだかんだと話してくれてドラムのノノウエ君がうちのふざけたTシャツを作ってくれることに。
もう何段飛ばしで急接近した珍しい例ですね。
そして過去の日記にも書いたように俺は工場に遊びに行って職人芸を拝みながら何枚か刷らせてもらったり。
そこからなんでだかチョコチョコ会うようになってついには3月3日、とんとん拍子で2度目の共演。
更にそこから主催イベントのお誘いを受けたのでした。
それが明日。
完全に俺達の知らないシーンですね、もちろん対バンさんも全く面識無し。
いいことだ。
俺達みたいな好き勝手やらせてもらっているバンドが果たしてアウェーの地でどのように受け取ってもらえるんでしょう。
貴重な日ですね。
渋谷屋根裏かぁ、ジンプルのエフェクター群がどう作用するのか楽しみなハコであります。
キレイな音してるからなぁ。。

そして明日はアレンジこいた曲を1発出します。
『おでかけ』
恐らく曲名聴いてあれかってわかる人はかなりのマニアでしょう。
冒頭でcandyがま~ま~まままままままま~まま~って言ってるやつ。
この曲…実は第1回ワンマン前に出来てからその後1度は大幅にリメイクされてるんですよね。
従って映像作品でもカット。
それでたま~にやってたのかなぁ、最近は全くだったと思います。
それがまたまたいじり倒して表舞台に。
これからは恐らく核を担ってくれることかと思います。
恐ろしく聴き易くなってるんじゃないかなぁ…。
破天荒で大雨洪水警報くらいだと思われます、ビックリするだろうなぁ。

明日のライブを迎えるわけですが…。
思いませんか?
ちょんまげと出来損ないのモヒカン2人、そして女子1人。
一体何をしようというのだろうか。
明日のセットリスト。
1,狂騒の狼煙
2,自由と反抗
3,酔っ払い中毒
4,自爆の常
5,日常と現実
6,解放区
言い換えればこんなとこっぽいです。
いい加減はっきりしてもいいんじゃなかろうかって思ったりしてます。
candyがなんであんなにも必死に叫んでるんでしょう。
俺にはわかりません、ただね…。
うんうん、叫びたいんでしょう。
俺はまた後ろからボケ~っと眺めて楽しんでます。
それを反対側から見てる人達もこっちを見てるんです。
一歩間違えれば双方で授業中の生徒のような光景。
しかしそこはライブハウス。
何かが起こりそうな予感がします、久々に。


もうすっかり春ですね、ちょっと寒いけどさ。
早く夏にならんかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/257-0d7b1562

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。