スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷屋根裏終了!!

行ってきました、渋谷屋根裏。
初めてでした、というよりも渋谷は実際は3回目なんだけれどやっと_ _ _ _*渋谷で知られたライブハウスに潜入出来た感じです。
そしてさっき帰ってきたんですね、朝まで盛大に打ち上げ。
やばいなぁ、今日は昼からフリーペーパーの取材、どうやら対話形式らしい。
そして夜中はRec、これはやばいぞ。
体力的にもつのだろうか。

凄く有意義でした、オーディエンスは初見の方が多かったらしく冷凍状態でした。
凝固してたなぁ。
VROOMが呼んでくれたんですよね、渋谷へ。
気骨のあるバンドさんです。
やっぱりね、ある程度はいろんなライブハウスに出入りしないとダメだってのもわかりました。
地方遠征よりも都内のほうが難しい場合なんてザラ。
昨日はそれがまざまざと見せつけられました。
恐らく渋谷という地に_ _ _ _*自体がどこかで苦手意識があるのかもしれない。
Yu-ponはともかく後の俺を含めた3人は渋谷の土地柄とはおよそ縁遠いからねぇ。

何があったんだろうか、たくさんあったなぁ。
まず会場入りしたら俺達が1番乗りだったんですね、誰もいなかった。それで真っ先にリハ。
終わった頃にゾロゾロと集まってきてたなぁ。
それで後でわかったんだけれど渋谷の一等地にそびえ立つ『AMWAY』ビルの横でエアーでリハしてました。
寒かったなぁ。
それが終わってから某インドカレーチェーン店に入店。
俺はどうもマトンカレーというのが苦手でこれは文化の差なんだなって思ってた。
どこで食べても苦手。
なぜかそれを聞いたYu-ponがオーダー。
アホです、お金払って罰を受けてました。
これからマトンカレーが品目にあればYu-ponは注文していくそうです。
きっとどこかに日本人の口に合うマトンカレーがあるはずだって。
マトンYu-ponの誕生です、アホだなぁ。

ライブやイベントの詳細はライブレポに譲るとしてイベント終了後。
渋谷屋根裏のすぐ横にサイクロンがあるんですね。
そこではどうやら相当なお客さんが入るバンドさんがやっていた模様。
それで出待ちをしているギャルがかなりの傾斜のある坂道にたくさんたむろっていたんですね、幅がかなり狭い道ね。
今度5月にうちを呼んでくれたバンドのVoさんが来ていてスケボー持ってた。
確か俺がそれであのギャルを避けて滑っていってくれって言ったらジンプルは何故か迷わずに滑走開始。
アホですよ。
どんどん加速するスケボー、そしてあまりにぎこちないジンプル。
大事故を期待する面々。
あまりに大量にギャルがいた為に避けれるわけもなく、もうぶつかるって瞬間に自らこける事を選択。
落ち武者がギャル群にスケボーで突撃、そして眼前で大転倒。
あれはとんでもなく面白かった。
その後なぜかもう1回壁に激突したジンプル、出来ないなら出来ないって言えばいいのに…。

そして打ち上げ。
もうね、バイオレンス過ぎてここでは書けないなぁ。
ここでもジンプルが散々打ちのめされてました。
でも渋谷の地へ踏み出した第一歩だったのだと思います。
過去に渋谷でお世話になったAsiaPは純粋なライブハウスというには微妙、そしてAUBEは出来て間もなかった。
それに比べて渋谷屋根裏は長いもんね、名も知れてるし積み重ねたものがある場所。
もしかしたらまたお世話になるかもしれないなぁ。

まぁそこでたくさん話をしたわけですが…
人って本当に面白いもので不思議と生きてきた時間軸は違ったはずなのに結局先っぽの所で意見が合致した時なんて奇跡だって思います。
これが音楽の不思議、バンドマンの不思議、人の不思議。
貴重な日でした、ジンプルがブレイクしてたし。

とにかく無事に良い時間を過ごせて帰ってこれました。
今日は何話そうかなぁ、それよりも皆寝過ごさないだろうか…。
ちょっと休みますだ~。
うぃ~~。

ありがとう、VROOM。
スポンサーサイト

コメント

本気で笑った

テイヘンてのは・・・

路上パフォーマンス集団か何かですか?

ライブ一切なしのバカだけDVDとか製作したいですねー

おつかれっした!

出演ありがとうございましたー!
おかげでなかなか味わい深いイベントにw
有意義に過ごせてもらえてたら幸いです。
個人的にあまり絡める時間なかったけどまた遊びましょう!

三里眼>
あ、あの冒頭のやつですね。
あれはシチュエーション次第でたまにやらせてもらいます。
そんな大それたパフォーマーじゃなくてただの人ですよ~。
俺だってジンプルと一緒に歩いているとたまに疑問に思います。
くだらないバンドですね~♪

VROOM京極>
ありがとうございました~!
そう言ってもらえると嬉しいっす、無駄な事何一つないもんね。
それにしても…ハイクオリティなバンドさんばかり。
よくあんなのばっかり集めれたね!!
見習うっす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/259-eca3120f

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。