スポンサーサイト


4月。

4月ですね。
すっかり春の陽気にあてられて世間は花見っていうものでカモフラージュしながら日常からの逸脱にチャレンジ。
やめときゃいいのに無茶して昨日も深夜に井の頭公園に救急車が。
誰かが飛び込んだらしい、池に。
慣れないことは慎重にね~。
まぁ俺も昨日は救急車に運ばれたんですけどね。
嘘ですけれど一応ね。

いやぁ、それにしてもエイプリルフールってやつは人類史上でも1、2位を争えるほどのふざけたイベントじゃないんでしょうか。
随分思い切ったなぁ、こんな日が1年のうち半分くらいになればいいんだ。
この日だけは嘘をついていいんでしょう?
オレオレ詐欺もギリギリの線まで合法でやれるがな。
実の子が実の親にあわよくばってとこまではいとも容易くいけるんじゃないのか。
過去に俺がやったエイプリルフールの悪行の数々。
厳選してお伝えしたいと思います。
いや、やっぱやめとこう…。
でも悪戯しやすい日ではありますよね~。
純粋無垢な人達はいつでも被害者。

よし、話を変えよう!
今俺の家にはメンバーが全員来ていてくたばっています。
寝てますね。
ミックスやら新聞やら_ _ _ _*の科学技術力と無い知恵を総動員しての作業でした。
うんうん、ぐっすり眠っているなぁ。
んでさっき寝てたせいで今1人で起きてる俺。
candyだけ2階のベッド、ジンプル&Yu-ponは下ですね。
何しようかなぁ……。




火事だ~~~~~!!!!!




これでいこう。
今午前7時17分。
中華鍋をスティックでカンカン鳴らしながらいきますね。
後でまた更新しますだ。
エイプリルフールだし、まぁいっか。


…………………。
う~ん、やったんだけれどもかなり疲れているせいか皆う~う~唸るだけで全く起きやしない。
朝っぱらから必死で叫んで鍋連打してたのにさ。
いい度胸じゃないか。
なんてことだ、本当に火事だったら皆死んだな。
ちくしょう、あの静寂が戻った瞬間の俺の虚しさ。
何やってたんでしょうね、俺。
せっかく必死で外に逃げていく面白い絵が見れると思ったのに。
あ~、バカらしい。

さぁ、つまらない催し物は終えて日記に戻りましょう。
そうだ、今日はまた1つバンドさんが解散の日です。
ライブだ、おいしいな、嘘たくさんついて終われるじゃないか。
そのバンドさん、結局最後まで何が本当で何が嘘だったのか…面白い日に終わるなぁ。
その最後をしかと見届けるべし、意志を継がなきゃ。

何にせよ、もう冬は終わったのか。
4月っていう響き…なんとも切ないなぁ。
気分的にも毎日夏ばっかりだったらいいのにね。
今年の夏は凄く暑くなるらしいですよ、かなりの水不足に陥るかもしれない。
本当かな。
雨全然降ってないですよね、昨日降ったけど少ない。
世界中の学者さんが言うには今から20年以内に人類は水を奪い合う戦争を起こすだろうって。
食料でもそうだけれど、確かに水が無いってなればキツいなぁ。
来年の4月も変わらず日記書けてたらいいのにね。
変な事にならなきゃいいなぁ。
これは嘘じゃないですよ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/268-0b4dc238

FC2Ad

相続 会社設立

