スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必殺技。

ライブでした、疲れたなぁ、帰り道雨降ってんだもん。
必殺技。
これが必要だと思いました。
ジンプルのイヤァ~~みたいなの。
candyのパンダの尻尾は~みたいなの。
Yu-ponだと朗読みたいなの。
俺だけ何もない。
うむむ……ちんぱんです。

必殺技……。
なんかないだろうか、ドラムを叩くという一連の行動の流れのままに…。
スペシウム光線、撃ちたいですね。
かめはめ波、構えたいですね。
ギガデイン、唱えてみたいですね。
う~んう~ん、何か類を見ない何かないだろうか…。
スティックを投げつけるくらいしか思いつかない…、いや、攻撃するわけじゃあるまいし…そんなことしたら誰か血が出るぞ。。。
今まで見たとんでもないパフォーマンス達を紹介します。

ギターを弾きながら意味もなく前宙を繰り返す。
これはもちろん弾きながらですよ、クルクルと回り続ける。
一度ジンプルさんにやってみてと頼んだところ、とても無理だと。
そうだ、思い出した…。
Yu-ponに前宙してってスタジオで言った事があったんですね。
それでかっこいい感じでウォーミングアップを始めるYu-pon。
結果は期待させといて超恥ずかしい感じで背中から着地、痛打。
あれは面白かったなぁ、本人は精一杯辱めに耐えてました。
いや、そんな話じゃなくて!

ベース弾いてる人が腰辺りの紐を1本抜いただけで突如服が上から下まで脱げて全裸になる。
あれは衝撃だったなぁ、笑撃…。
パフォーマンスというにはどうかって感じだけれど、音楽性とは別の所で完全にもっていってた…ああはなりたくない。

突如、ステージに裸の女性が上がってきて男と絡み出す。
どうやらそのバンドはそれがお決まりらしく、初めて見た俺はビビリっぱなしでした。
もはや必殺技というには…。

う~ん、なんかないですかねぇ。
現実的に考えよう。
条件としては、ステージ最後部というハンディを超越できるやつ。
しっかり見えないと…。
手がいきなり3本に増えるとか…現実的じゃない。
何の芸もないなぁ、俺。
物理的にはいろいろあるんですよね。
ドラムのセットごと前にスライドして動き出すのとか。
それとかとんでもなく億単位のお金をかけて360°クルクル回るドラムセットなんてものも。
そういうのじゃなくてさ、もっとこう…あ~~~!!
冗談で考えてるうちに1個思いつきました。
いけるかも…むふふ。

幼稚園の頃、戦隊ごっこをしても俺はいつでも良くて黄レンジャーのポジションでした。
赤にどれだけなりたかったことか…。
あの5人での決めポーズ、必殺技ですね。
だってマネしたいって思ったもんね。
それが災いしてかお遊戯の発表会でやった桃太郎。
俺は当初、なぜか2人に設定されていた桃太郎役の1人を掴んでいたのに多数決みたいなので結局…木。
20分くらいの演目の中でずっとひたすらジッとすることを要求されてました。
生まれた時も、鬼が島に向かう時も、鬼と戦っている時も木。
ちんぱん5歳の秋…あれが初めての屈辱を味わった日だったんか。
小学生の頃のドラゴンボールごっこも餃子ですよ。
どどん波なんて撃っても避けられます。
悟空のかめはめ波よりも八手拳て技で普通にボコボコにされてました。
あの野朗…。

いや~、今こそ本当の必殺技やりたいですね。
立ちながら叩くとかそんな誰でも出来るようなのじゃなくてさ。
あっ、思い出した。
スティックを片手に4本ずつ、両手で8本なんて人もいたなぁ。
なんて無駄な必殺技だ…、しっかり叩けなくなるし_ _ _ _*の曲でそんな暇ないっす。
皆さん、次に俺に会うまでに何かネタを温めておいてください。
絶対に叩きながら流れの中で何か!?ですよ。

今日はとてもくだらない日記に終始しましたね。
多分全然面白くなかったんじゃないだろうか。
すいませんでした。
スポンサーサイト

コメント

では、

URGAでお目にかかるのを楽しみにしておきます。
と無駄にプレッシャーをかけてみる(笑)

うぅ…ううぅ……。
自分…、何も芸が無いっす。。
ただ願望のままに書いてみたかったのかもしれません。。

おはよー

ぱんちゃんなんているだけで必殺技っぽいよ(?〇?;)

正直……

あそこまで派手に顎でリズムとったり、肘支点の高角度な叩き方は早々真似できない必殺技かと………

香>
これは文字化けかな?
いるだけでなんてそれはまさしくちょんまげさんの事じゃあ…(TT)

ひま人さん>
あれ、そんなのが必殺技になるんですか!?
あれれ、もう一度必殺技の概念について考え直しますだ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/284-623d5210

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。