スポンサーサイト


新宿URGA終了。

4月21日、ライブに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
本当に感謝です。
あれだけ満員の新宿URGAを見たのは俺も初めてに近いくらいでした。
まさかあそこまでの景色になるとは…。
きっと俺が知らないだけなんだろうなぁ。
そしてこの日の企画主の神風さんもお疲れ様でした。
そしてもちろん共演の方々もお疲れ様でした。
打ち上げもまさかの50人規模、最後までというか終わった頃には皆憔悴して全てを出し切っていた感が…。
凄く意義のある一日になりました。

_ _ _ _*も4月は1本だけしかなかったのですが大満足な一日だったっす。
楽しかったなぁ。
昨日は初めての試みでフライヤ代わりに新聞というわけではないけれど、本当にこれがビラだっていうようなのを配布させてもらいました。
底辺元年4月創刊号、これから継続的にやらせてもらいますだ。
よろしくお願いします。
とにかく1度寝ますだ。

ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/288-acdb5050

FC2Ad

相続 会社設立

