

5月だってさ。

我の人生の価値なんて覚悟を決めたか決めていないか。
成功も失敗も結果でしかなく、そんなものが人の価値であってたまるもんか。
たった一度の過ちで何が変わるというのだろうか。


どんどん頭がおかしくなっていっているちんぱんです。
いやぁ、もう5月ですね。。
なんてことだ、なんかここまでの4ヶ月間何をしていたんでしょう。
ほとんど記憶がない、晩年を迎えつつあるのだろうか…。
うむむ…もう5月…まだ5月…でも間違いなく5月1日だ。
5月病でなんたらっていうようなのも全く無く、変わらず過ごしているからこんなにも速く感じるのでしょうか。
HPにアップするのが諸々の都合で遅れちゃったのでここでも軽く宣伝させてもらいます。
いや~すいません。

∞2007.5.4.fri∞
ZITZIE&ANTIKNOCK企画『ANZIE』
新宿ANTIKNOCK
_ _ _ _*(テイヘン)/ZIT ZIE/T×O×B/ヒーヒズヒムイズム/dawn phenomenon/The Haikus
open*18:00 start*18:30
adv*1700 DRINK\600(二杯目以降\300)
_ _ _ _*は四番目20時半前後出演予定!

今年に入ってから付き合いが出来たZIT ZIEっていうバンドのイベントにお呼ばれしました。
新宿アンチノックも初めてなのですが、それよりもこの主催バンド。
恐らく近々四谷にも出入りするようになると思うのですが…完全に天才肌ですね。
キャッチーではないものの、常人には計り知れないエネルギーが行き所を探してそれが音になっているような印象。
数年後が楽しみだと思える稀なバンドさんですね、誇張じゃなくて。
実はここのVoさんがこれまた付き合いのあるVROOMのDrと兄弟だってのは内緒の話。
後はヒーヒズヒムイズムを見た事があるという方もいるんじゃないでしょうか。
_ _ _ _*で既に対バン済みであり、同志。
ま~これまた珍妙な縁…それこそ_ _ _ _*に改名前のリタリンが発足するかどうかの頃の出会いであり、少しタイミングがずれていればここのベーシストがうちで弾いていたかもしれないみたいな縁です。
結局当時のcandyが弾けないベースを持って歌う事になったんだけれど。
うちにとってはまだとても小さいけれど大事なシーンですね、そういうイベントになりそうです。

そうそう、それともう一つ。
前にも書いたけれど、デビューNOWって雑誌にコラム染みたもの…というより問題提起している記事を投稿しているので読んでみてください。
普通に考えていたことを書いただけなのにかなり反響のある記事みたいですね。
特に若い方、きっと何かの為になると思います。
これからね、そういう機会をちょくちょくもらって継続的にやっていきますだ。
何かを発信出来るっていうのはとても貴重な場であり幸せであったり。
うちのメンバー含め一族郎党感謝せねば。

あれ?まだここで書いてなかったっけ…。
6月にはダムダム団と一緒に西へ行ってきます。
_ _ _ _*としてはその1週間後も再び大阪の地へ、要するに2週連続で行く事になりました。
詳細はまた後日アップされると思います。
ダムダム団ですよ~。
フジロック出演、台湾進出、C.C.LEMONホールで谷村新司の手前で出演して所構わずブチかまし、チッタにも出て、遂この間は伝説の40分尺でのワンマン公演成功。
知ってる方も多いと思います、あのとんでもなく真っ直ぐなバンド。
タイトルは…

~東の二強、名阪世直しツアー07'~
_ _ _ _*(テイヘン)×ダムダム団

6月7日鶴舞DayTrip
6月8日キングコブラ

うむぅ、強そうだ。
そんなわけで西で戯れてきます、ガチで!
あっちもアツいぞ。

なんか流れ的に明るい日記になったなぁ。
でも1年前と比べたら随分といろんなライブハウスに出演するようになったもんです。
まだまだ数えられる程だけれども。
どんどんお世話してもらうところが増えていってね、あの頃の俺達の面影はもうどんどん薄まっていくばかりで。
周りの人も音楽辞めちゃった人もいるし、どっか遠いとこ行った人もいるし。
1年後には_ _ _ _*は果たしてどうなっているんでしょう。
世の中狭いって言われるけど最近は狭いんだか広いんだかわかりません。
広いんでしょうね、きっと。
面白い人たくさん出会えたし。

気付けば夏なのか…なんか切ないかも。。。

コメント

デビューNOW

が見つかりません(T_T)どこに行けば置いてますか?

もしかして…首都圏じゃないところですか??
仙台かなぁ…大阪かなぁ…首都圏のライブハウスを中心に置いてあるフリーペーパーなんですよ。。。
手元に確保しておきます、すいません。。。

いえいえ

聞いたことあるんで、探してみますm(__)m無かった場合はお願いいたしますだm(__)m

大丈夫ですだ、ちゃんと確保してますだよ。
そっち行った時にでもお渡しします~!
次はいつだろうなぁ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/296-f5d317ca

FC2Ad

相続 会社設立

