スポンサーサイト


6月の_ _ _ _*。

DSデビューしました。
とはいってもまだタッチペン使ってません。
マザー3を借りて遊んだんだけれど、あれは偉くハードコアなゲームだったんですね~。
凄いゲームだ。
おかげで2冊の読みかけの本を膝に置いて、DSしながらもうわけわからない感じで電車乗ったりしてます。
時代の波に飲み込まれてしまったちんぱんです。

もうすぐ6月のライブの予定がアップされると思うのですが、ここで軽く書かせてもらいます。

∞2007.6.1.fri∞
千葉ANGA
_ _ _ _*は実は関東だけでも東京以外は全く未開の地なんですよね。
横浜だって無いに等しいもんです。
俺がちょっと前にサポートバンドで千葉に行った時にかなりの好印象だったので_ _ _ _*でお世話になることになりました。
千葉に記念すべき第一歩を踏み込みます。
終わったらそのまま南のほうへ行ってみようかな…。


~東の二強、名阪世直しツアー07'~
_ _ _ _*(テイヘン)×ダムダム団

∞2007.6.7.thu∞
鶴舞DAYTRIP(名古屋)
_ _ _ _*(テイヘン)/ダムダム団/春日井直樹と午前0時/パイプカット・マミーズ/アジト?
open*18:00 start*18:30
adv*1500 door*2000

∞2007.6.8.fri∞
KINGKOBRA(大阪)
_ _ _ _*(テイヘン)/ダムダム団/BLONDnewHALF/etc

この2本はダムダム団と一緒に行ってきます。
何か面白過ぎる事件が起こりそうなメンツだなぁ…。
いかにしてお好み焼きを食べるかが、このツアーの成否を判定する材料ですね!!


∞2007.6.9.sat∞
リンパ腺破裂企画「lymph gland burst 発売記念イベント」
池袋手刀
open*未定 start*未定
adv:2200 door*2500
共演:リンパ腺破裂/_ _ _ _*(テイヘン)/個人主義激場/腐乱シュタイナー/白病/動力鉄パイプ
OA:ちこまさし

そしてこの日の出演は_ _ _ _*だけで弾丸で帰ってきます。
大丈夫なのか…、このスケジューリングは…。
怖いなぁ、土曜の都内の渋滞具合はたまらんですたい。
手刀の出番は20:40~でトリ前です。
あぁ…ほぼ1年ぶりの手刀です、あの時共演してくれた白病さんのメンバーがリンパ腺破裂でもあり呼んでくれました。
もっとお世話になると思いきやだいぶ空いてしまいました。

∞2007.6.17.sun∞
ロク企画プレゼンツ「千日前クラブウォーター八周年&いままでありがとう記念!!『ラストだよ!千日前大戦争!」
千日前CLUB WATER(大阪)
open*17:30 stert*18:00
adv*2000 door*2300 2days*3000
_ _ _ _*(テイヘン)/ウォーズマン/Jerry of Beat’s/メキシカンズ/FOOL-GUN
サブステージ*千日前プロレス(第一回 千プロ王者決定戦)

そして中1週での大阪です。
もうこの日だけは全く予想が出来ないし読めないです。
プロレスってなんだ…!?
誰か教えてください(TT)
_ _ _ _*はトリ前、演奏時間もたっぷりもらってるので大阪でも初めてガッツリやらせてもらえそうです。

6月は結局東京は1本だけになってしまいました。
大阪2本も行くからこんな事に。
真剣にちょっと走り込もうか考えています。
さすがにね、6月8日~9日にかけてのスケジュールは…。
運転席ずっと座ってるのってドラム的な足腰に明らかによくな~い。
きっと手刀のライブは完全に頭の何かが振り切っている状態になっていると思います。
ハイテンションって言われる先のナチュラルに出来上がっているやつですね。
それか気合を入れて高速乗ったが最後、一発で帰ってくるとか…。
いやいや、無理だな…さすがにこの流れで大阪~東京間はまずいっす。
と告知ってやつを書かせてもらったわけですが結構な長さになってしまいました。


最近とても面白い現象が起こっています。
夜、べランダに出る窓というかドアを開けていると猫が飛び込んできます。
俺もかなりビックリするんだけれど、もっとビックリしているのが何度も同じく飛び込んでくる猫。
猫って普通はもっと注意深くて警戒心の塊みたいな生き物なんだけれど、あいつはおかしい。
度胸試しでもしているんだろうか。
今度飛び込んできたら窓を閉めて出れなくしてやろう。
猫で思い出しました。
またちょっと汚い話なんだけれど…。

たっしょん。
なんというか野朗の専売特許とでも言うべきか。
犬とかだと散歩のコースで必ず同じ電柱におしっこしますよね。
猫もわりと同じところでトイレするもんです。
最近の出来事からそれは犬や猫だけではないというのがわかりました。
人間、人間もそういう習性がきっとあるんだ。
じゃないと説明つかないじゃないか、あの野朗。
決まって朝方5時、あの野朗はやってくるわけです、家の前を通って家から徒歩10秒のコンビニに。
その途中の電柱に必ず、必ず!!
おしっこしていくんですね、家の真ん前が駐車場で俺の部屋は1階、その真ん前に車停めてます。
その車のすぐ脇の電柱に必ず!!!
きっとしぶきもよほど振り回さない限りはかからない距離なんだけれどそれでも腹が立つ。
メンバーも目撃済み、なぜなら朝方リハーサル帰りに皆で家に帰ってきてその駐車場に停めようとしたらすぐ脇にたっしょんしてた所だったんですね。
車を停めたらその男の真正面になるわけで、完全に正面から見られているのにそれでも動じずにたっしょんし続ける20代と思われるジャージ履きにメガネの男。
そこまでしてそこでやるのか、普通に考えたら止めて逃げなさいよ~!!
お前は犬か。
ちょっと危ない感じです。
変に注意したら次は車もばれてるから復讐がてらでかけられそうで怖いんですよね。
毎日毎日朝5時に起きて監視するのもあまりにアホらしくてそんな気にもなれず。

でも家の真ん前でもういい加減4回も現場に遭遇してると嫌になりますね。
現場写真撮って後をつけて実家だったら手紙と一緒にポストにぶち込んでやろうかなんて考えてます。
それかある場所で発見したたっしょん禁止の看板抜いてきて家の前に建てようかな…。
変な人多いですね~。
せめて土の上にしてくれよ(TT)
スポンサーサイト

コメント

自分は午前五時に朝の空気を吸おうとベランダに出たら

三階から気持ちよさそうにたっしょんするご近所さんを見てしまいました!

もう二度見てるので三回めはさすがに文句言いに行こうかな!
という感じです!

写真撮ったらいいんだよ、凄い大きな音のするやつで知らせるように。
自分が撮られた側になってしまったの想像したら恥ずかしいっす(TT)

とりあえず枕元に使い捨てカメラ置いときます(^^ゞ(笑)

シャッター押すときに、大声で「ファイヤー!!」って言いながら、写真撮れば、気付いてもらえるんじゃないっすか?笑

その人はごく近所の新聞配達屋さんだってのが完全にわかりました。
そんなの大声で叫んだら車が…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/314-62d863eb

FC2Ad

相続 会社設立

