スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月シリーズ。

うちのBBSがおかしなことになっていますね。
みっともないけど面白い、なんか誰かが未払いで携帯不通話になっているみたいで…ね、Y君。
でも諸事情でもうどうにもならないんですよね、手は尽くしたんですけれどもうダメです。
新しいのどっかから持ってこなくちゃ…。
どんなBBSがいいだろうか…。

そうそう、先日書いたたっしょんする人の続報です。
なんとその人、この3日連続ですぐ近くの電柱にゲロ吐いているのも判明しました。
もうね、10mくらいずれただけの電柱になんと3日連続。
ゲロがあるなとは思ってたんですけど。
さっき深夜に帰宅する際にその電柱に吐いている現場を見てしまいました。
これで3日連続。
ちょっと待ってよ~、たっしょんの次はゲロかよ~。
同じ場所に!?
どう考えてもおかしいですよね、たっしょんはまだわかるけれどゲロってそんなに定期的に同じ場所で規則正しく出せるものなのだろうか。
新聞配達の兄ちゃんよ、何か病気なのか、それとも喉に指突っ込んでダイエットでもしてるのか。
あの人はどうも本格的におかしい、どうしよう、新聞配達の集配所のところに行って聞いてみようかな。
なんか家の周りだけあって、これでよくないことが起こるのも嫌だなぁ。
さすがにゲロまで同じ場所に出していたのはびっくりでした。
汚い話はここまで。

もうすぐ6月ですね。
今年だけは頼むから雨降って欲しいもんですね。
すでにダムの水が危なくなってきている、やばいよ。
飲料水のペットボトルが1本500円とかになってもおかしくない。

1日の千葉に始まり7日名古屋、8日大阪、17日大阪っていう遠征まみれ。
千葉は遠征という距離ではないんだけれども、完全に知らない土地なんですよね。
この遠征の運転時だけは降らないで欲しいなぁ、連続の長距離、恐らく睡眠不足、そしてライブ、さらに雨+渋滞とくれば帰ってきた頃には3?は落ちてるんじゃなかろうか…。
さすがに大阪日帰りは厳しいもんです、ライブなければ余裕なんだけれど。
なんかね、今回の遠征は面白いことになってそうです。
かなり多種多様な人種がうちの遠征に帯同してくれそうで。
車内はさながらバンドサミットのようになっているかもしれません。
揃いも揃ってほぼ同い年同志なバンドさんが駆けつけてくれそうだ。
道中賑やかに越したことはありません、
そろそろ何か出来そうだな、ふむふむ。
今まで_ _ _ _*は仙台6回、大阪2回、名古屋1回行ってきたんですよね。
去年の6月から遠征しだしたのに、これは全て単発だからかなりのペースじゃないでしょうか。
そうでもない??
この調子だと大阪なんて今年中に確実に仙台を抜くでしょう。
前橋とか宇都宮も行きたい…でもそんなにたくさんは行けないっす。
仙台もまたすぐ行きたいなぁ、2月を最後に行ってません。
牛タンが恋しくなってきました。

バンド遠征。
なんなんでしょうね、これはどういうことだろうか。
知らない場所に知らない人へ会いに行くということなんでしょうか。
不思議です、それだけであれば都内でも十分なのに。
遊びに行くわけでもなく、だからといってずっと力んでるわけでもなく。
片道4時間5時間かけて平気で出掛けるんですよね。
ちょっとした遠足のように、だけどいろんなものが詰まっていて。
どれだけ遊んでいようが呆けていようが、たった30分40分に心身共に絶対的なピークを持っていくわけで。
別に都内でも同じなんだけれども、遠方だと調整具合が違うんですよね。
その後の事なんて考えてられないくらいに。
それに相反するものは真っ先に切り捨てながらも最高に楽しんで。
俺は地元は大阪で、言うなれば友達がたくさんとはいかないまでも、過ごした時間だけ大事な人はいるわけで。
でも_ _ _ _*の事は大阪の誰にも知らせていなかったりします。
本当に誰一人にも言ってないんですよね、親にさえも。
偶然見つけられたことはあるんだけれど。
なんでかって、_ _ _ _*を通して出会って知り合えた人達に会いたくて。
それは友達とはちょっと違う感覚なんですよね。
このおバカ極まりないメンツで始動して、どこでも0スタートで始まって都内でライブを繰り返したくさんの人に付き合ってもらい、今は何故か遠征まで行くようになっている。
この過程を大事にしたいです。
嬉しいんですよね、どこかに出向いて_ _ _ _*だ、_ _ _ _*のドラマーだって認識されるだけで。
それだけで何度も行きたいじゃないですか。

その気持ちをね、1mmでも感じれればどこへ行ったとしても最高のライブが出来ます。
今すぐ出発したいくらいに6月シリーズが楽しみでしょうがないです。
名古屋、大阪の皆さん、待っててくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/318-3edac2d3

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。