スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉ANGA初戦。

行ってきました、千葉ANGA。朝からのん気にリハして13時に悠々出発。
それで余裕を持って着くはずが…首都高から京葉道への標識が見つからず、グルグル周るはめに。
首都高から至近距離で見えた初東京タワーに遠征メンバーの1人が無駄にはしゃぎ、レインボーブリッジでお台場とかも写メでパシャパシャ撮ってました。
あれがこの日のピークだったような気が…。
その後、なんとか京葉道に入ったものの、意味のわからない料金の取られ方をして料金所で質問攻め。
そして料金所に連なる車列。

結果的には思っていたよりも驚くほどあっけなく着いた印象でした、15時前だったかな、千葉ANGA。
迷わなければ1時間近く短縮されていたろうに。
そして挨拶を済ませ一度行ってみたかった陳麻屋へ、そしてここで事件が。
ライブ前ということでここの看板メニューの陳麻飯と担々麺が辛過ぎて喉によくないから食べれないってことで、candyが三歳児のように完全にすねてもう何も食べないと言い出して聞かない。
8人で囲んでいた談笑に包まれていたテーブルが一挙に凍りついた瞬間でした。
そんなに麻婆食べたかったんだろうか。

そしてリハーサル。
事前から思っていた通りバンドとしてはやり易いステージ環境でした。
良いライブハウスと出会えました。
あっさりと終えたところでまたもや事件が。
なんと都内だけの配布だったはずのデビューNOWに投稿した記事を千葉ANGAの店長さんが知ってたんですよね。
そして出会い頭に_ _ _ _*のドラムのちんぱんさんは~と声をかけられたんですよね。
驚愕。
そして貴重なお話を聞かせてもらいました。
あぁ、なんでもやってみるもんです。
おかげでたくさんの方とお話出来る機会が…。
ライブの内容については後日ライブレポートでアップされるのではないでしょうか。

ライブ終了後、穴川ICから幡ヶ谷まで1時間弱。
幡ヶ谷から東中野まで大渋滞で1時間半。
やるなぁ、東京。
というかあの山手通りの片側車線のみの極端な工事の数。
月初の金曜日によくもよくも!!
ここで俺はなぜか酷く憔悴しきってしまって終了してしまったっす。
でも実はその後に別の深夜リハーサルが控えていてなんとか到着するも既に叩ける体ではなかったんですよね。
なぜあんなに疲れてしまったのかわかりません。
そして通し稽古1本で許してもらいました。
朝方6時にようやく帰ってきたんですね。

いやぁ、千葉!!
とにかく千葉!!!
東京とは別世界でした、凄い刺激です。
まだやらせてもらったのは1回だけれどもそれでもライブハウス常設販売の音源とかフライヤとかポスターとかを見ていても東京とは明らかに違いました。
横浜も東京との距離感を考慮するとかなり特殊印象なんですけれど、なんかそういうのじゃなくて。
こんなに近いのに…びっくりっす。
千葉ANGAのスタッフさん一同は驚くほどフランクで、あんなにどのスタッフさんに話しかけても大丈夫っていう雰囲気はそうそうあるもんじゃありません。
ちょっとその辺りには無い雰囲気でした。
あのANGAロゴの入ったTシャツとか欲しいなぁ。

またお世話になりたいと思います、千葉ANGA。
仙台、名古屋、大阪に千葉。
いつの間にこんなにやらせてもらえるようになったんだろうか。
感謝です!

次は名古屋&大阪だ。
なんか既にライブしに行くというよりも各地の人に会いに行くというような心境。
人の繋がりとは凄いものですね。
良い準備をします~。
もう5日後か…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/325-c16dc297

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。