スポンサーサイト


遠征前日。

最後のリハを終えて、とうとう遠征前日を迎えました。
明日の今頃は荻窪に6時に全員集合して名古屋に向けて出発しているのですね。
誰か面白い感じで寝坊しないだろうか。
俺は今から頑張って夕方まで作業と準備しながら起き続けて18時からガッツリ寝ます。
音源も間に合ったし携帯も無事で何よりです。
は~よかったよかった。
それと音源だけれども、冗談で少数生産で足りるかな~足りないかな~くらいに思っていたのですが、既に足りない事が確定。
2度目の大阪遠征の頃には既に…。
どうしよう…。
名古屋のタワレコに営業に行きたいんだけれどアポ無しだときついんですよね~。
だけれどアポしたところで何時に着くかわかったもんじゃないしな~。
名古屋駅周辺を闊歩してきます。
この日記もしばらくは更新出来そうにもありません。
悲しい話だ…。
せめて出発直前に更新します。

もはや俺にとっての遠征とはライブももちろんなんだけれど、各地の会いたい人に会いに行くという印象がとても強くなっているというのは前にも書いたのですが…。
今回は特にやっと会えるって人がいるので物凄く楽しみです。
初めて_ _ _ _*、そしてダムダム団を見た人はどのような顔をするのでしょうか。
不思議ですよね~、名古屋大阪なんて行こうと思えばいつでも行けるはずなのにいざ毎日になってみると中々簡単には行けなかったりで。
今回は2バンドで総勢11名での小旅行。
だからせめて大阪でお好み焼きだけでも食ってやる。
ちゃんと予約するもんね~。
しっかり寝ながら超人的なスケジューリングで食ってやるぞ~!!
名古屋でもまたあのサバ味噌に再会出来るだろうか。
そんなくだらないことはともかく。

必至必殺で臨みます。
まずは名古屋の鶴舞DayTrip、そして大阪キングコブラ、池袋手刀。
移動しながらその場所その場所でのライブを必ず。
きっとね、7日から8日にかけての深夜2時頃までが移動の中で最大の修羅場を迎えていると思います。
その時間に遠方からあいつら今頃死んでるんだろうな~って笑ってやっててください。

いや~、振り返ると昨日も一日いろんなことがありました。
何人の人と会ったんだろう。
何人の人と話したんだろう。
その一つ一つを日毎に忘れていってしまうのが悲しくて仕方がありません。
それが遠征であれば尚更。
その瞬間の自分を大事にしたいです、きっとあっという間に帰ってきてるだろうから。

何事も無い普通の日記でした。
ちょっと寝ます、もうダメだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/329-5af21454

FC2Ad

相続 会社設立

