スポンサーサイト


赤から青へ。

人が動くということ。
それをまざまざと見せつけられた3日間でした。

感謝、とにかく感謝、それしかありません。
名古屋、大阪、池袋。

名古屋ライブを終えて1日目の夜、無事に多賀SAに着き皆が寝床に向かう中、車中に残って余韻に身を任せながらとんでもない心地良さと共に空を見上げていました。

なぜあんなにも名古屋に知っている顔がたくさんいたのだろうって。

2日目の大阪ライブ前、なぜかはわからないけれど今度は知っている東京の顔ぶれが大集結。
恐ろしい話です。
そしてイベント終了時に感極まってキングコブラのベランダでダムダム団と分かち合ったあのどこからともなく湧き上がった喜び。

3日目の池袋、14時には池袋入りし弾丸ではあったものの余裕で帰京。
そして勝手知ったる人達に囲まれてのライブでした。
どれだけの人がこの3日間の遠征で動いたのでしょうか。
それを考えると不思議な気持ちで一杯でした。

どうやらここからはもう別の…。
この3日間で_ _ _ _*の模様も変わりました。
赤から青へ。

ありがとう、ありがとう。
何があったかはこれから1日ずつゆっくり書いていきます。

また来週大阪だしその前に落ち着いて整理しておかないともったいないです。
人が動くということ。
それは痕跡と存在。

あの場所を歩いていたということ。
あの場所で再会を喜び合ったということ。
あの場所で異もしれぬ感情が爆発したということ。

今あの場所は…。

ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/331-4bb71910

FC2Ad

相続 会社設立

