スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきたはずが…。

無事帰ってきました。
いろんなことがあって物凄く書きたい事がたくさんあるんだけれど、今は書けそうにないです。
明日落ち着いてからドバっと書くっす。
というのも早く寝ないとやばいからです。
なぜやばいかと言うと急遽ライブが決まってしまいました。
それも今日。

遠征帰りにフラっと寄った四谷OUTBREAK。
そこで遠征ネタで雑談をしていると1本の電話が。
明日出演のバンドがキャンセルになっちゃったってさ。
すかさず俺が軽く一言。

「出ようか??」

そういうわけで、今日6月19日の四谷OUTBREAK。
それもなんでだかトリで9時40分出演予定です。
お時間ありましたならばぜひ遊びに来てください。
急過ぎるよなぁ…、なんせ当日だもん。
来てくれたら何かあげま~す。
あれってなんだ??
うふふ。

でもちょっとだけ遠征の話を書かせてもらいます。
まず呼んでくれた軍艦、ありがとう。
そして_ _ _ _*の事何も知らないのにライブ見てくれてさ、おまけに俺達と同じ温度で空間を共有してくれた全ての人に感謝!
そしてたくさんの思いとお土産を無事東京に持って帰って来れた事に感謝!!
どれだけの人が関わってくれたのかもうわかりません。
絶対知らないところで誰かが…。
ありがとうってずっとずっと念じたい気持ちです。

いや、後でちゃんと書くんですけれど帰りなんか本当にやばかったんですよね。
フロントガラスの3分の1以上を横一文字にヒビが入っちゃって。
高速道路の風圧なんて凄いもんです。
そして要するにフロントガラスに負荷がかかっていまうワイパーが使えない状態、なのに降ってくる大雨。
一時は現地解散で下道で1人で帰ろうと思っていたもんでした。
それがたった12時間後にこのシチュエーションでした。
6月度は本当に稀に見る充実した月で17日でライブも終わりだと思っていたものが、本当のけじめの日が訪れたようです。
この流れ自体に何かの知らない力が働いているとしか思えません。
不思議と疲れも溜まっていないみたい。

示さねば。

俺達が_ _ _ _*だってことを。

笑えます、それがあの場所だってことに。
2007年度上半期の結晶を砕いてみよう。
スポンサーサイト

コメント

(≧∀≦)

その充実した6月に_ _ _ _*に初めて出会えたオイラは幸せ者だぁ~♪

ありがとうございます!
きっとこれからはもっと何かが起こるように地味~にやっていきたいと思います。
こっそりと観察していてくださいm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/337-2db9c96e

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。