スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の_ _ _ _*。

メガテリヤキマックなるものを食べたんだけれど…う~ん…。
なんかやりきれないちんぱんです。

いやぁ、この数日は本当に信じられないことがたくさん起こった気がします。
なんだって?
もう6月も後半じゃないか。
何してたんでしょう、俺は。
千葉行って名古屋行って大阪行って東京帰ってきて大阪行って東京帰ってきてってしてたらもうこんなんです。
しかも異常に暑いし。
絶対に、絶対に冷房なんて使わないぞ!
これ以上あんなものを使えば地球ぶっ壊れるやないですか。
皆さん、冷房は使っても25°くらいでいきましょう。
頑張ろう。
今年こそは海行くぞ~。

実際これはもう夏って認識していいんですかね。
元より冬を必要としない俺にとっては歓迎すべきことなんだろうけれど、それにしても大丈夫かなって思ってしまいます。
なんか黒潮の流れが変わってさんまが広島湾で釣れるらしいじゃないですか、凄いな。
遠征中もずっと運転してたんだけれど、窓全開でずっと走行していたのに車内は暑かったんですよね。
むしむし。
完全にね、あの夏真っ盛りで観光地に向かっている時の感覚でした。
あの懐かしいような空気感、太陽の照り方、そして路面から上がる蜃気楼みたいなの。
1ヶ月程ずれ込んできてるんじゃなかろうか。

そうこうしているうちに周囲のバンドさんは夏に向けていろいろな動きを見せていますね。
俺達はと言えばそんな盛んな景色を横目にジリジリと地下に潜りそうです。
未だに企画をやろうとする意志無~し!
ただ新しい場所だらけです、うふふ。
もうすぐアップされると思うんだけれど、7月8月の予定を書いてみます。

7月1日(日) 木更津GRAPH
完全に知りません、行ったこともなく木更津シーンを見せてもらいに行きます。
東京から誰か来たら奇跡だなぁ…なんかあげます。
なんかチケット代も500円とからしいですよ。
噂によると高校生のバンドさんが出演とのこと。
どちらにせよそのまま海に行けないだろうか。
あっ、それと濡れせんべいだ。

7月6日(金) 秋葉原GOODMAN
来ました、とうとう来ました。
『Average79』というバンドさんのレコ発ツアーファイナルイベント。
そんな大事な日に呼んでもらっただけでなく、前にも書いたかもしれないけれど、個人的には絶対避けては通れなかったであろうライブハウスです。
7月の東京はこの1本だけですね。
もうすぐだなぁ、楽しみです。
この日を境に何かが本格化しそうで怖いっす。
いや、独り言だな。

7月8日(日) 千葉ANGA
早くも2回目ですね。
なんかもはや千葉をアウェーと感じないのは遠征に慣れてきているからでしょうか。
次こそは千葉ANGAのロゴ入りTシャツを入手してやる。
仙台も行きたいっす。

7月25日(水) 高崎clubFLEEZ
これも初、群馬ですね。
車だったら割と早く着ける感じなんだけれど、前に一度行った感じではとても広くてきれいなライブハウスという印象でした。
照明も音響も全く問題無し。
ちょっと都内に無いくらいの楽屋の広さですね。
新宿LOFTにも負けないぞっと。
群馬の人にはなんて言われるんだろうなぁ…。

8月9日(火) 吉祥寺SilverElephant
『おいしい珈琲』というバンドの主催イベント。
おいしい珈琲っていうのが本当にバンド名なんです。
俺達にとって吉祥寺といえばPlanetKじゃないでしょうか。
リタリン時代の話ですね、辛酸舐めた思い出ばかりです。
俗に呼ばれるシルエレってライブハウスも初めてなんだけれど、このイベントに関してはとにかく出演バンドが若い。
俺達も若いはずなんだけれど、10代のバンドさんには敵いません。
若い日、とにかく若い日ですね。

8月18日(土) キングコブラ(大阪)
この日はね、凄いですよ。
全部で13バンド出演で17時半開演、終演は深夜の3時20分というオールナイトイベント。
なんだっけ、俺達の出番は確か23時過ぎ…時間たっぷりもらってるしきっと終電を諦めてもらう役割なんだろうなぁ。
前回は300人超入ったってんだから恐ろしいイベントです。
大丈夫か、_ _ _ _*。

8月22日(水) 四谷OUTBREAK!
四谷のスタッフでもあり俺の参加するロックンロールサービスのVoでもあるみゆきちゃんの企画。
_ _ _ _*はもちろんロックンロールサービスも、そして最近この日記でも頻繁に登場するあのバンドの参加も決定。
要するに俺はこの日、2バンドではしごして叩きます。
お得ですよ。
体力持つかわからないけれど。
完全にお祭り騒ぎですね、どホームのライブになるでしょう。

8月29日(水) 浅草KURAWOOD
はっきり言って良い噂しか聞かないライブハウスです。
それも珍しいくらいに良い噂ばかり。
『辰野仁』っていう辰野さんのバンドの主催イベントですね。
よくぞ呼んでくれました。
俺も何度か遊びに行ったライブハウスではあるんだけれど良いライブハウスです。
ここもバンドとしては秋葉原と並んでって感じの認識です。
すっげぇ楽しみです。

これ以外にもね、なんというか…ちょっと増えそうな気もするんだけれど今のところ決定しているのはここまでです。
8月はほぼ都内ですね。
どのイベントも間違いなく面白い、何か起こるだろうなぁ。
去年の今頃は夏の3マン、そして改名ワンマンに向けてでした。
今年はちょっと様子が違います。
すいすい動けるぞ~!

ちょっと告知みたいになっちゃったけれども、夏とかはこんな感じです。
やっぱり海行きたい。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/340-c241775e

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。