スポンサーサイト


今日は秋葉原club GOODMAN。

暑いのか暑くないのかよくわからない感じですね。
おかげでどうしたって体の循環が良いみたいで体調は気持ち悪いくらい良好です。
やれるわ~♪

今日は秋葉原GOODMAN、出番はトリ前の20時30分出演予定なのです。
時間帯が合えば今日はなんとメンバーの誰かが受付をしているかもしれませんよ。
初めてのおつかい的な受付。
主催のAverage79さんに呼んでもらったんだけれど、実はこれって4月に急遽1週前に出演が決まったこれまた同じ秋葉原のDressTOKYOっていうライブハウスで共演の際に見てもらっていたのがきっかけだったんですよね。
奇遇ですよね、よくも繋がってくれたもんだ。
これだからどこでも呼んでくれるとホイホイ応えたくなる。
ありがとう、感謝。
お互いにとってとても貴重な出会いでした。
そして更にGOODMANか…。
そうそう、音源の問い合わせが多いのですが本当にもう無いんです。
またいつか何かの形で倍々でお返しします。
すいません。。

7月8月は知らないライブハウス、知らないバンドさんばかりとの出会いの連続。
今日のイベントだって俺達は共演バンドさんの事をほとんど何も知りません。
今までってそういうの少なかったんですよね。
こういう機会ってそうそうあるもんじゃないから大切にしたい。
もう四谷シーンなんかは十分知ってるからさ、たった何駅かの差でこんなにも違うなんて不思議ですね。
むしろ_ _ _ _*自体が知らないうちにアウェーを好む体質であったりします。
きっと今日もツワモノ達と出会えることでしょう、そして繋がれ俺達。
もう後がつっかえてるんだから俺達みたいなのは早くどっかに行かなきゃ。

またライブ当日に身支度しながらこうやって日記書いたりしているんだけれど…。
今日はな~にが起こるんでしょうね、ニヤニヤしています。
5月くらいからガラっといろんなものが変わって、そしてそれに付随するかのように何かが起こっていますね。
そろそろ_ _ _ _*事件簿みたいなので面白いの作れそうです。
ライブならではの…いろいろあったなぁ。
もう余興なんて言えないのか、最近言われるんですよ。
お前らバカのふりして汚いぞみたいなのを何度か。
バカだからしょうがないでしょ~。

今日から始まる夏の東京シリーズ。
いい日なんてその辺にいくらでも転がってるけれど、いい人生なんてどこにも転がっていないもんね。
だから…ライブしてきます。

重力に逆らうまい。
スポンサーサイト

コメント

今日はいつもの感じとどこか違いますね。
すっげぇライブ楽しみにしていますよ~☆

四谷じゃないほうが攻撃力高いじゃん!秋葉原はステージ高いし照明キレイだからいつもと違って楽しみです(*^_^*)

遅くなりましたが、秋葉原ありがとうございました!!
いろんな場所でいろんなライブっていうのが最近楽しくてしょうがないです。
四谷じゃないほうが攻撃力あるってのはちょっとショックです(TT)
そうなのか…そうなのか~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/357-60487f16

FC2Ad

相続 会社設立

