スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原GOODMAN終了。

改名前から今までにお世話になったライブハウス。

川崎BOTTOMS UP
吉祥寺Planet K
四谷Four Vally
四谷OUTBREAK
高円寺20000V
六本木CORE
新宿URGA
新宿LOFT
新宿ANTIKNOCK
新宿LiveFreak
初台Doors
大久保Club Voice
渋谷clubasia P
渋谷屋根裏
渋谷AUBE
下北沢屋根裏
池袋手刀
池袋Club ADDICT
横浜AREANA SOUND HALL
千葉ANGA
木更津GRAPH
仙台MACANA
鶴舞DAYTRIP
大阪キングコブラ
千日前ClubWATER
秋葉原DressTOKYO
そして昨日の秋葉原Club GOODMAN。

はっきり言ってそんなに多くないです、むしろまだ少ない。
他のバンドさんはもっともっといろんなライブハウスに行ってたりします。
でも昨日の秋葉原、今まで行ったどのライブハウスよりも間違いなくキレイな音が出ていました。
とにかくキレイ。
全部聴こえる秋葉原ならではのサウンド。
PAさんもとても良い仕事をしてくれて驚きました。
あれはちょっと今まで感じたことのない出音。
_ _ _ _*ってこうだったのかっていうのを我ながら後で聴いた録音で教えてもらえたかのような。。
本当に昨日という日、見に来てくれた人達、ありがとうございました。
出番が始まる頃にはね、たくさん知った顔がいて嬉しかった。
初めての秋葉原によく集まってくれたもんです。
来れなかった人もいろいろと気持ちを送ってくれてありがたかった。
そして何より誘ってくれたAverage79、とても心地良い生きた顔面が見れてそれも嬉しくて。
とても意義のある日でした。
ありがとう。

共演のバンドさんもね、今後何か繋がっていくと思います。
朝まで打ち上げで俺は何を話していたんだろう。
たくさん出来事があり過ぎて忘れそうだ、もったいない。
東東京かぁ、これからは東もお世話になる機会が多くなりそうです。

本番始まってからもう終盤に近付いた頃だったかな…。
急にスモークが晴れてきてホールの最後部まで異様にくっきり見えた瞬間があって。
なんか泣いている人がいたんですよ、それも複数。
終わってから聞いてみたらやっぱりそうで。

自分達を見て泣いている人がいる!?

とても不思議な体験でした。
届け届けと思いつつ音を精一杯出しているわけですが、バラードを聴いても俺達みたいなのを聴いても泣けるというのは音楽というのはとても不思議なものですね。
何かこう、あの瞬間の感情は言葉ではとても説明出来ない何かが。
俺達もそうだし見ている人もそれぞれの生活、その時々の事情があったりして。
普段はとても大っぴらには出来ないようないろんなものが解放された瞬間に起こる化学反応。
きっとcandyもマイクを持参するようになって歌詞が抜けやすくなったってのもあるかもしれない。
何言っているのかわかってしまったんだから。
叩きながら聴いていて悲しくなる時ありますもんね、俺も。
実際はそれどころじゃないんですけれど…。

そして明日は千葉ANGA。
とても良い状態で明日を迎えれます。
ライブ、また許容の世界へ。
スポンサーサイト

コメント

行きたかった…
本当に行きたかった…

お疲れさまでしたっ!

なんか凄くキレイな_ _ _ _*になってましただ。
ありえないくらいにキラキラと☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/358-69a48c73

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。