

腹痛。

むぉぉぉ…。

お腹が痛いんです…。
なんだこれはってくらいに…ちょっと今まで無い感じの…。

そうだ、お家に帰ろう、もう頑張ったよ…。
お家に帰ろうよ。

これは食中毒なんだろうか…!?

今日何食べた?
いかん、思い当たるものが多過ぎてどれか絞れない~。。。。

トイレに支配されている俺…。
しかしあいつらこういうとこで中途半端にロックしやがるから中々出てこないのです。
産みの苦しみ。。
いいよいいよ、こういう時はポップにいこうよ!!

_ _ _ _*には『焦燥は喧騒に』という要するにトイレをフィーチャーした曲があるのですが、こういう時にお薦めしたいですね。
あれはトイレを必死に探しているんです。
あぁ、この調子だと明日は魂込めて叩けそうだ…込めてじゃなくて込もっていそう…この調子じゃリアルに??

ちきしょう、ちきしょう、おかげでドラムあまり叩けなかった。。
最初はリハの直前に飲んだDr.Pepperのせいで吐き気がしたと思ったんですよね。
違った、フラフラしてきてさ。
あ~う~、痛い痛い。
これは起きてもKOされてたら完全に病院ですね。
その場合どうやって診察されるんだろうか、もしかして…四つん這い!?
嫌だ嫌だ、そんなこったらコーラックでトドメ刺してやろうか。
刺し違えてやる。
あふぃ~、すいません、まともなの書けないっす。

しかしO-157に感染しても自力で耐えていた事を後で知った俺です。
もう今にも挫けそうだ。

あぁ、臓器という臓器全てをハイターの海にぶち込んでやりたいです。
ちくしょう…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/363-b6bd3362

FC2Ad

相続 会社設立

