スポンサーサイト


新宿URGA終了。

あぁ、わけわからない日記のまま当分放置していましたね。
何していたんだ、この2,3日。
昨日は通算6度目となった新宿URGAだったのでした。
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
雨降りだったのによくぞたくさんの人達が来てくれました。

毎度の事ながらURGAで共演するバンドさんというのは一風変わった人達が多いんですよね。
昨日もそんな日でした、あ…俺達が言う事じゃないのか。。
しかも最初から最後まで雨だったんですよね、最近のライブでそんな日はとんと無かったのになぁ。

15時前にURGAに集合。
そしてリハーサル。
最近ジンプル氏のギターの出音が変わってきているらしいんですよね。
ドラムなので内音しか聴けない俺にはよくわからないのですが、どうやらマイク乗りの良い抜ける音になってきているらしく。
良くも悪くもくっきりはっきり抜けるみたいでそれが他のメンバーには違和感があったらしい。
よくわからないけど何かそれも悲しい気がするのはなぜ~?
何かが起きている_ _ _ _*なのです。
それで悪戦苦闘しながらリハーサル終了。
このリハーサルの様子を見ていた共演者の方から後の打ち上げで俺は『番長!』と呼ばれる始末です。
うぉ~、そんなに怖いのか…でもリハーサルは戦争だ!!

そして毎度の事ながら新宿URGAでライブの日は目の前にある低価格の焼き肉屋さんへGo!!
1人前1200円とかでバカかってくらいの量で肉の塊のまま出してくれる店があるんですね。
あれはお薦め、特にライブ前などは最高です。
サンチュとか添え物お代わりし放題なので草なんかもたくさん食べれるのです。
食べ過ぎてダメになる前に止めた俺だったのですが、どうやらcandyが食い過ぎでダウンしていたようです。
なんてアホなんだ。。。

そしてURGAへ帰還。
良いバンドさんばかりでロック出来るメンツばかりでした。
そして個人的にはとても屈辱的な一幕が。
女装。
男性のパフォーマーが女装して単独でステージを繰り広げていたのですが、仕草から動きから…そしてウィキペディアなんかにも掲載されている程の『絶対領域』というものをしっかりと装備していた方がいたんですよね。
要するにソックスは膝上から何cmの高さ、そしてソックスとスカートの間の太股が見えている幅は何cmとかってしっかり定められている程の絶対領域。
俺なんかはよく研究しているなぁ~と思い感心しながらステージを楽しんでいたのですが……。


『あっ、パンツ見えそうだ!!』


ってふいに見てしまっていた俺がいました。

………………やられたーー!!!!。

激しく自己嫌悪。
見境の無い俺。
男だって心底わかっていたのにやられた…。
やっぱり普段から仕草とか動きで俺は男か女かを判別していたのかもしれません。
ズバっと袈裟斬りにやられた、見事なもんです。

メンタルへ受けた相当な深手を引きずりながら本番へ。
転換中はまたもやcandyがやらかしました。
_ _ _ _*の幕を壁に貼り付けているのは基本candyの役割なのですが、なんと壁ごと剥がれ落ちてきていました。
ライブハウスは大体吸音材ってやつを壁に貼っているのですが、それがボコっと。
ちょっと面白かったなぁ。
本番はこれまたジンプル氏が弦を切るという機材トラブルがあったもののなんとか乗り切る。
いつの間にあんなに速くギターを取り代えれるようになっていたんだ。

打ち上げに参加するもこの日は台風やばいって事で遠隔地のYu-ponは終電で帰宅。
俺達も車のワイパーが使えないって事で大雨になりそうな手前の2時頃には帰宅したのでした。
ライブ後にこんなにも早く帰ったのって本当に2年振りとかだったんですよね。
打ち上げがどれほどの体力を奪っていたのか今更ながらに痛感したと同時に何かあっけなく悲しい終わり方でした。
やっぱり最後までいたいなぁ。

いや、結局何が言いたかったのかというとありがとうございましたって言いたかったんです。
本当かよ。
ほんとほんと。
ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/364-93178ff9

FC2Ad

相続 会社設立

