スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は吉祥寺シルエレ!!

急激な体力の消耗で珍しくバテてます。
プール、スタジオ、不眠、プール、スタジオ、ライブ…などなど。
おかげで今日一日ほとんど何も食べれなかったっす。
体の芯から力が入らないこの感じ、これってもしや夏バテでは?
夏が好きなんだからそんなはずはない!
肉を食え、ちんぱんです。


明日は吉祥寺SilverElephantでライブです。
主催者はなんと高校生バンド。
しかも企画名が教育的指導。
うんうん、なんとも男気溢れたタイトルじゃないですか。
詳しくはライブインフォのぞいてやってください。
おとなしく指導されてきます。

なんというか…_ _ _ _*もいつの間にこういったイベントにお呼ばれするようになったんだかシミジミします。
断言します。
いろんな楽しいイベントは世にあるだろうし、それこそショービズ方面のイベントであれば一挙に1000人近くに観てもらえることもあるでしょう。
でも俺達にとってはこういう地元密着的な小規模ながらも対話が出来る距離のライブのほうが貴重でしょうがないんですよね。
俺達みたいなちんちくりんが呼ばれる事自体奇跡、断言出来る。
パーティーロックしてるわけじゃないんだから。
2年前までは何やっても無駄だってんで、裏かいてなんぼみたいなライブを繰り返していたような気がします。
それが1年前には少しはバンド名を覚えてもらえて共演者にはなぜか警戒されだす始末。
なんてこったい、悲しい話です。
それが_ _ _ _*改名後からここ半年に至るまでは自分達の敵は自分達でしかなく。
正直周囲がどうなっていようが自分達が自分達に負ければそこで終わりなわけで。
きっと何やっていてもそうですよね。
自分に負ければ終わり、人生そんなものだと思っています。
そうこうしているうちに既にイベントや共演者に左右される事は無くなったのでした。
というかいつからかそれどころではない。
明日もどうやら俺達はいつの間にか…本当にいつの間にかぶつかられる立場に立ってしまっているようですが、恐らくぶつかられている事にさえ気付けないんじゃないでしょうか。
2年前なんてぶつかったつもりでも蟻と象だったような日もありました。
俺達が蟻、それも産まれたてのね。
そんなことよりもライブってそんな余計な事考えた瞬間にこの手から逃げていくもんです。
でもね、そういう気持ちで観てくれているって事だけは事前に胸の内の奥深くにひっそりと忍ばせておきます。
明日という日を無駄にはしたくないじゃないですか。
個人的、本当に個人的には8月都内の中でも最も貴重な日だと思われます。
凄くコアな部分かもしれないんだけれど。
イベントの質としてはその1週後の新宿LOFTと正反対ですね。
結局俺達なんてどこでライブしたとしても何も変わらないんだけれど。
あれしか出来ないから考えようがありません。
ライブ。

誰にとっても楽しくて次に繋がる1日になりますように。


そして肝心の_ _ _ _*はというと、現在絶賛新曲作りに奔走しています。
していましたじゃなくてしています中です。
ライブ月間なのになんてこったい。
なんにしてもその曲はYu-ponが忙しそうだ、ジンプルさんは暇そうです。
俺に関してはよくわかりません、その曲やらかします、明日。
うふふ、ドロップドロップ。

それにしてもなぁ、吉祥寺ですよ。
俺住んでるのが三鷹で隣駅。
自転車でも20分かかりません、おかげで前日のこの時間なのに全くライブの自覚がありません。
こういう時決まってとんでもないテンションになってしまうもんだから謎です。
近いからかな…バンドとしては因縁の吉祥寺、個人としてはホームタウンの吉祥寺。
不思議な感覚です。

夏バテしないようにちゃんと寝ます。
にんにくたくさん食べたから明日には効いてるんだろうか。
にんにく炒飯ににんにくの芽と牛肉炒めに茹で豚のにんにくダレ。
なんか今は気分悪いっす。
寝よう寝よう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/385-a486d726

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。