スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は新宿LOFT。

新宿LOFTももう2度目。
う~ん、まさか_ _ _ _*みたいなバンドがここに2度も。
なんてこったい。
ちょっとこんな直前でも未定なんだけれども、もしかしたら明日は前回6月だけ物販コーナーに置いていた音源が復活しているかもですね。
そうだったとしても枚数極少なんだけれども。
間に合っているのかなぁ。。
明日の出番は3番目の19時50分からです。
遊びに来られた方はちょっと覗いてやってください。

なんだかんだ言ってもうちなんかが出演出来るライブハウスではやっぱりLOFTが一番大きいんですよね。
名前もキャパもそうだけど何より出たいっすって言って出れない場所でもあったりするわけで。
だからってわけじゃないんだけれども少し特別な気持ちもあります。
この新宿LOFTっていうのは数々の凄いアーティスト達が必ずと言っていい程通る場所でもあるわけで。
そういう意味では完全に聖地。
出演前の手続きから当日のケア、楽屋からバックステージまで他のライブハウスとは全然違うわけで。
スタッフも完全にプロ、見てるだけで習っているような気になるもんです。
そしてステージに続く通路があるんですけれど、あんなの完全にどこかの映画のワンシーンで見れそうな絵です。
田舎者らしくパシャパシャ写メでも撮っておこうかな、もしかしたらもう出れないかもしれないんだし。
果たしてあの新宿LOFTで_ _ _ _*はどんなステージを繰り広げるんでしょうか。
俺自身楽しみです、だってあそこは全く読めないんだもん。
周辺のバンドさんもどんどんLOFTに進出してめでたいことです。
楽しい日になれば幸いですね。


そうそう、今日ね、真昼間の車の中に何分いれるかチャレンジしたんですよ。
よく真夏の車内置き去りで死亡事故が発生したりしているじゃないですか。
18日の大阪遠征も朝方であれば1人で車中泊してやろうと思っているからそれの予行演習もかねて。
エンジン止めて閉め切った車内が暑いってくらいはわかるんだけれども、どの程度か全くわからなかった。
それで14時頃、暑さも結構ピークな時間帯にガラガラっとドアを開けて篭城…するつもりが無理!!
半端じゃない、50度以上あったんじゃないだろうか。
ライターとか発火性のものを車内に置いているだけで爆発しかねない暑さ。
10秒くらいでタラ~っと汗が出てきてね、1分経った頃には呼吸がキツいんですよね。
というか吸う空気が熱過ぎてまともに呼吸出来ないじゃないですか。
あれは死にます。
絶対に車内置き去りはやめましょう、3分もだめ。
子供だと危ない。
今夏は家の中でも暑さで亡くなった方がいるらしいじゃないですか。
結局俺は10分ほど頑張っていたんだけれども、なぜこんな事を頑張っているのかとふと我を思い出しバカらしくなって脱出。
でも着ていたシャツは絞れるほどの汗が含まれていました。
どちらにしてもね、プールよりもサウナよりも海水浴よりもダイエットになるのがわかりました。
命まで絞り取られるわ。
あれは俺ものん気に車の中で寝ていたら朝方だったとしても危ないかもしれない。
やられるって気付いた時には動けなさそうだし。

そんなどうでもいい無駄話は置いといて、明日新宿LOFTに遊びに来られた方は見かけたら声かけてやってください。
無駄話たくさんしましょう~。
ではでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/389-54d137a3

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。