

暑い。

ちっきしょ~!!
暑くて寝れない。
ライブ当日なのに暑くて寝れない。
もういいです、俺もう寝るの諦めました。
だって寝れないんだもん。

くそぉ!
でも寝ないとなぁ、やばいよなぁ、でも寝れないよなぁ。
う~~、クーラーか…?
いや…しかし…きっと昔の人はこの暑さでも平気で寝てたはず。
熱帯地域に住む人達だってガチで寝れているはず。
しかし寝れない…う~あ~。。

いや、やっぱり寝ます。
難しい文章読んで頭疲れさせたら寝れるんじゃないだろうか。
うわぁ~、寝れない!!
大丈夫か、LOFT!!
残り時間から察するに今すぐ寝たとして4時間。
それだったら後1時間動き回って疲れて3時間寝たらいいんじゃないだろうか。
いや、そんな上手くいかないに決まっているじゃないか。
第一、今こうやって日記書いている時点で問題があると思うのです。

そうか、お腹一杯になったらいいんじゃないか!?
おにぎりたらふく食べて満たされればいいのか。
そうかそうか、よし、とりあえずおにぎり食べてみます。
続報が無い事を祈って。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/390-1c609eb6

FC2Ad

相続 会社設立

