スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四谷OUTBREAK終了。

終了しました。
俺は_ _ _ _*とロックンロールサービスでのダブル出演でした。
_ _ _ _*が4番目でロックンロールサービスがトリの6番目。
違うバンドでこんなに短時間ではしごしたのは初めてでした。
頭の中身を切り替えるのが大変でした。
_ _ _ _*ってなんとなく殺意に近いような感情でやっているかもしれないんだけれど、実際はそうじゃなくてとてもポカ~ンとした頭の中なんですよね。
要するにとてもクリアな真空状態みたいな思考。
成すがまま、成されるがまま。
それがロックンロールサービスだとちょっと違ってバンドらしいバンドということもあり、ひたすらフロント主導。
実際には個人的にはロックンロールサービスのほうが数段難しいもんです、いろいろ考えなきゃダメなバンドだから。
フロントが目立ってなんぼ、俺のくせに静かに静かにね。
会場にもたくさんの人が遊びに来てくれて、まさか昨日という日があんなにもライブハウスらしい絵になるとは思ってもみませんでした。

感動。

何が感動ってね…_ _ _ _*は言わずもがな2年半近く前の四谷OUTBREAK創世記から活動してきたバンド、このままじゃ半年でここは潰れるよって言われていた時代。
今じゃたくさんバンドが出演してそんな面影は微塵も無いんだけれど。
そして俺達の手前だったgimmick bunny junctionも同じく四谷で地力蓄えて一定の成果を残しているバンド。
あのタンバリン叩きまくっているロケンローバンドね、俺も奇妙な縁を感じます。

そしてダムダム団。
すっかり四谷出演が増えて代表格じゃないでしょうか、四谷の出演バンドの中でも実績共に筆頭。
俺個人的には忘れもしない2006年5月19日、初めて対バンして初めて四谷でやられた~って思わされたダムダム団。
実際やられてました、あはは。
今じゃツアーも一緒に出かけて次の11月も決まっていたりするのですが、あれから1年3ヶ月。
あの圧倒的だった距離感は詰まったのか離されたのか、どちらにしてもこの広い世界の小さな小さな四谷の地下室での話の事で、その確認がどうしてもしたかったんですよね。
もしどんどん離されているのであれば一緒にツアーなんて行けたもんじゃないんだから。

そしてロックンロールサービス。
こちらも四谷の副店長佐藤学を中心として立ち上げられたバンド。
もちろん俺も喜んで参加させてもらっているわけです。
そして昨日のイベントはそのVoである四谷スタッフのみゆきちゃんのバースデーイベント。
要するに四谷でしかなかった日。
あの光景。
前から後ろから右から左、そして上から下まで楽しそうな顔ばかり。
070822_2235~0001.jpg

これはロックンロールサービス出演中に俺がドラムサイドから撮った写メです。
_ _ _ _*の時なんてそんな余裕無いもんです。
俺達が活動してきた四谷であんなに良い日が訪れた事。
この1枚は宝物です。
個人的にも持論として自分達の世代だけでも必ず良いイベントになるということ。
いろんなもの全てが凝縮されたような日でした。
もちろん_ _ _ _*がそこに参加させてもらえたということ。
みゆきちゃんを回転ドクロとイナヅマぎた~でステージに上げるという博打も上手くいき、面白い事になってましたね。
クルクルしてた。
_ _ _ _*のライブ自体も最初から最後までこの夏一番の盛り上がりでした、照明やオペレーター共に知ったる顔ばかり。
何の不安も無く唯一やれる場所。
楽しかった…それを越える何かの感情に満ち溢れていた1日でした。
それがきっと観てくれていた皆にも伝染したんじゃないかと思います。
打ち上げで俺はそれをひしひしと感じて心地良い時間を過ごしていました。
素敵な1日でした。

またこんな日がいつか訪れるのを心待ちにしています。
その時もまずは_ _ _ _*として参加していたいもんです、そして大事な人達も全部全部一緒に過ごせれば死んでもいいわ。

ありがとうございました。
本当に本当に、あんな時間を皆と一緒に作ってもらえたという事は俺にとっても_ _ _ _*にとってもロックンロールサービスにとっても四谷にとっても一生の励みになると思います。

ありがとう。
ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!!
感謝感激です☆
これからもよろしくお願いします!!

遅くなったけどごめんね。
でも本当に良い誕生日だったね、皆が羨む誕生日だよ。
その一端に_ _ _ _*も参加させてもらってありがとう。
また来年も遊ぼうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/395-7ff777db

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。