スポンサーサイト


日記らしい日記が書けない日々。

僕らはみんな~生きている~って歌あるじゃないですか。
その一節にね、

『真っ赤に流れる僕の血潮』

って一節があるんですよ。
子供が歌う歌なのに…流れちゃまずいだろ。
おかしくないですか?おかしくないですか!?
その部分だけデス声で歌えば完璧なのにな。
ちんぱんです。


ライブに次ぐライブ…日記らしい事書く間もなくですね。
次回は8月25日の高円寺MISSIONSのオールナイトイベント。
やばい、勘違いされているというか_ _ _ _*が微妙な告知の仕方しているせいでライブをすると思われている方もいると思いますが、この日ライブはありません。
すいませんすいません。
_ _ _ _*はきっと小ネタをパタパタっとやるに止まると思います。
このイベントはね…9月22日に四谷で行われるイベントでタイトルが、

『ライブハウスが聞こえない』

というなんともハードコアなイベントのプレイベントが8月24日深夜になわけです。
四谷対下北沢みたいなコンセプトで俺達の出番はトリ、しくしく。
そんな日です。
うちのメンバーが何かやるんじゃないでしょうか。
俺も??

_ _ _ _*は9月の前半は完全にライブお休みで、都内はこの1本だけです。
四谷対下北沢っていう構図かもしれませんが、ライブハウスそのまま炎上させる勢いで乗り込みたいと思います。
もぐら叩きみたいに片っ端から。
そう捉えてます。

その次の8月26日は木更津公演。
街興しイベントらしく、協賛にも木更津の商工会やらなんやらがエントリーしていてそんな所に_ _ _ _*大丈夫!?って日と思っていました。
…1mmくらいだけど。。
精一杯笑顔で叩くっす、目元だけ笑ってないだろうけれど。
盆踊りなんかもあるみたいでカオティックな感じになっているのではないでしょうか。

そして今日。
_ _ _ _*とは全く関係ないんだけれども、またまた四谷OUTBREAKで歌謡グラムロックバンド、マーブルの初主催イベントの日です。
8月9日に吉祥寺で共演したバンドさん。
個人的にはとても仲良くさせてもらっているバンドさん。
なぜか俺は今日、スタッフとして昼間から会場入りしているので時間あるなぁ~って思った方は遊びに来てやってください。
暇そうにしているであろう俺とお喋りしましょ~。
最近スタッフみたいな名目でライブハウスにいるのが多くなってきている俺です。


そうそう。
甲子園で佐賀北高校が優勝しましたね。
それも野球特待生が0というじゃないですか。
これは本当に凄い事。
実は俺も高校時代はサッカー特待生でした。
結局ドラムやりたかったから3年間マジメにやり通したわけじゃなかったんだけれども。
特待生というものはいろいろとね、費用的なものも免除されちゃったりしてかなり活動に対してリーチがあるもんです。
だから余計によくわかります。
きっと名門に比べて甲子園に帯同していた各種様々な専属スタッフの質も違っただろうし、食事や道具類なんかも圧倒的に差があったはず。
純粋に絶対的な身体能力の水準も劣っていたはずなのに。
だって全国から掻き集めている高校だらけなのにね。
凄い凄い。
ああいう出来事があると何か喚起させられるものがありますね。
雑草でも団結して少しの運があれば大木でも蝕めるんだぞ!みたいな。
ちょっと違うか。
でもおめでとうございます、佐賀北高校。
青春ですね、未だに俺も青春な気がするのは気のせいだろうか。

今日も1日ライブハウスであ~だこ~だしてきます。
まだ海行けてません(TT)
スポンサーサイト

コメント

掌を太陽に透かしてみれば

真っ赤に流れる僕の血潮。

体の中の血の赤さが透けて見えるって事ですな。
とかマジレスしてみてんけど、まさかほんまに流れ出てるって思ってた訳やないよね?(笑)

おぉ、そういう意味だったのですか!!
完全に俺は血が流れていると思ってました。
子供が大合唱しているのを見て、これはドナドナに匹敵する酷さだと思っていました。
でもやっぱりこの歌詞はちょっとまずい気がします。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/396-3a932f63

FC2Ad

相続 会社設立

