スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は浅草、そして8月締め。

打ちつけるような雨、もう夏も終わりなんですかね。
でもとんでもない残暑を置いていきそうな気がします。
まだまだ暑い日が続きそうだ。
ちんぱんです。

_ _ _ _*の猛烈なまでの8月シリーズも明日で終わり。
トータル8本…気付けば8月終わりじゃないか。
明日の浅草KURAWOODというライブハウスは誰に聞いても良い噂しか聞かないという珍しいくらい前評判から好印象なライブハウスです。
恐らく都内でも屈指の格式のあるライブハウスでしょう。
赤がキレイそうだ。
信用している人がそう言っていたんだからら間違いないはず。
そんな中で_ _ _ _*はトリ前の20時30分出演予定です。
浅草と言う土地柄…う~ん、どんなライブになるんでしょうね。
雷門の前でお約束のあれでもして来ようか。
お時間ある方は遊びに来て下さい、お昼から浅草寺付近を闊歩してやりましょう。

それはさておき…。
この8月、本当にたくさんの人に関わる事が出来ました。
関わってもらったとも言えますね。
各地で_ _ _ _*を観る為に時間を作ってくれた人達がいて。
これがどれだけの事かを今更ながらしみじみと思っています。
もちろんいろんな批評があってそれを知るにはとても良い8月だったわけで。
たまに_ _ _ _*はアンケートをやらないんですねと言われますが…やらせてもらってるんですよ、別の方法で。
きっとこれからのライブにも反映されていると思います。
いろんな出来事があって反省すべき事もあって、そういうキラキラしたいろんなものに感謝しつつ明日を迎えようと思います。
きれいに8月の全てを真空パッケージして浅草にドコンと置いてきます。
初浅草だけれどきっとそんな事も忘れているんじゃないでしょうか。
楽しみです。

それが終われば9月の_ _ _ _*は3週目以降からで都内1本と千葉1本だけですね。
1週目2週目はお休み。
と言うかそれくらい空いてても当たり前なのに今までが詰まり過ぎていたんでしょう。
9月からやっと日記も通常に戻れるんだ…。
しっかり締めてきます、既に懐かしい8月を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/399-1abe1207

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。