スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅草終わったど~~!!

いや~~!!
無事に8月参加させてもらったイベント8本昨日で終わりました!!
うっひょ~~~!!
よくぞ、よくぞあんなライブなのに誰も怪我をせずに最後まで乗り切る事が出来ました。
木更津、吉祥寺、新宿、大阪、四谷、高円寺、木更津、浅草。
なんだかんだ思い返すと危ういシーンがたくさんあったもんです。
特にcandyなんかは興奮して無駄に無茶をして足の骨やったか?なんてシーンも大阪であったもんです。
個人的にはずっと運転をしていて…その分きっと寝れなかったとかもあったんだろうけれど、引きずっている疲れっていうのは全く無く。
木更津と大阪で経験した機材トラブルをきっかけに今では完全にMy機材を持ち込むことになり。
何やらいろんな事が変わったような気がします。
↓こいつらね↓
070822_0304~0001.jpg


昨日の浅草KURAWOOD。
初めてだったんですよね、東東京自体がまだそんなに行った事が無いんだけれども。
昨日も10時過ぎに西荻窪に集まって1時間リハしてから首都高で浅草に向かったんですよね。
大渋滞、別にそれはわかっていたから構わなかったんだけれども…あんな体していて実は_ _ _ _*で最も虚弱寄りかもしれないYu-ponが車酔い。
070829_1321~0001.jpg

男子たるものこういう姿を見せないほうが…。
車酔いした事ないからわかりません、それを見て喜んでいた他のメンバー、俺は喜んでないよ、心配していたよ!

それで浅草のどう見てもあれなあのビルを見て喜んで…
070829_1331~0001.jpg

無駄に雷門の前でおのぼりさん的に撮影して…
070829_1636~0001.jpg

ひつまぶし食べて…
070829_1708~0001.jpg

遊んでいたわけじゃないんだけれど、それで顔合わせの為に戻った浅草KURAWOOD。
070829_2307~0001.jpg

いやぁ、この写メの多さは遊んでいたと思われてもしょうがないな…。
でも実はこの日はリハーサルで相当苦しんでいたんですよね。
8月シリーズでも断トツの難度だった。
ローがとにかく回るもんで、この日担当してくれたPAさんもまだKURAWOODに慣れていない様子でした。
125Hz~150Hz辺りの嫌なローがかなりグルグルしていたんですよね。
いろんな協力をしてもらいなんとか解決した後に街に繰り出していたんですよね。
_ _ _ _*にとってローっていうのは命綱なんだから。

イベントが始まりすぐに思いました、東東京っていうのは相対的に見てやっぱり違うと。
_ _ _ _*も最近になってやっと進出し始めた地域。
秋葉原GOODMAN、秋葉原DressTOKYO、浅草KURAWOOD、そして千葉ANGAと木更津GRAPH。
明らかに渋谷新宿吉祥寺下北沢高円寺池袋とかとは違うんですよ、完全に空気が。
大阪や名古屋、仙台群馬なんかと比較しても違う。
とても暖かくてね、あれは良いバンドが育つ土壌がある気がします。
ただそこまで都内のメインストリームに比べて群雄割拠していないという印象。
実は_ _ _ _*というのは、特に俺とcandyがそうなんだけれども出演前は共演者のライブを観て楽しむ余裕があまり無いんですよね。
集中が早くから始まっているというか緊張しているというか何だかわからないんだけれども。
でも東東京で出演させてもらったどのイベントも違った、リラックスして観ていられるんだから不思議なものです。
空間を支配する空気に和らげられているというか。

結局_ _ _ _*の出番がやってきてこれまた8月を総括するようなライブだったと思います。
4月にぶち当たった壁を乗り越えたかのような。
楽しいというのを易々と越えた至福の時でした。
浅草KURAWOODの照明がキレイでね、観てくれている皆の表情が今までのライブで一番ってくらいに鮮明に見えました。
今もって面識は無いけれど、ライブ中に数限りなく視線がぶつかったあなた、あなた、覚えています。
あの瞬間のアイコンタクトから始まった鼓動をリンクさせたような30分は忘れません。
ドラムってリズム、そして極論したらリズムでしかない音楽。
もちろん例外としてクラシックなんかもあるんだけれど、あれとて人間のリズム。
その叩き出しているリズムに対して自分が思っていた深い深い部分、決して口には出さないというよりも体感する事でしか表現出来ない部分で名前も知らない人達と音楽を通して戯れれたというのは今までなかった出来事。
そんなライブでした。
トランス、その一言では済ませられない新しい可能性と出会えた瞬間だったのだろうか。
ドラムなんて最後尾だから表情まで常に把握出来るなんて中々無いものです。
寂しいなぁ。。
主催でトリの辰野さんもさすがのハイクオリティーなライブでした。
あれは少し凹むなぁ(TT)
あはは。

そんなこんなで無事に浅草公演も終了し、この日は打ち上げもなく6人で浅草から西へと向かいました。
1人原付きで雨が降ってきていろいろと面白い事になっていたのですが…あまりに内容が酷いので省きます(TT)
そして練馬のY'Sという美味しいラ~メン屋で舌鼓を打ちながら解散しました。
あれは最後の最後で本当に美味しいラ~メンでした。
お薦めです。
川越街道の光が丘団地付近ね。

2007年8月。
この月は今後の_ _ _ _*にとって大きなターニングポイントになっていくのだと思います。
どれだけの人が知ってくれたんだろうか、どれだけの人が関わってくれたんだろうか、もう既にわからなくなってしまっています。
幸せな日々だった。
ただ…俺達は9月22日の四谷公演までの小休止を経て、また新しい力をもらって何か出来ると確信しています。
無駄な浪費を繰り返しているような毎日に見えても実はそうじゃない。
それをライブという手段でしか表現出来なかったというだけの話なのかもしれません。
秋以降、11月頃から面白い動きが出てくるかもしれません。
それもそこらかしこで俺達にたくさんの力を与えてくれたおかげです。
今はただ、たくさんの人と話がしたいなぁ。

礼を尽くそうにもこんな文字列では尽くせないのですが…それでも。

ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

ぉー怖い((゚Д゚ll))

昨日光が丘に居ました!!!

すごいびっくりしました(^∀^*)
あそこのラーメン屋ゎめちゃめちゃオススメです♪

ラィブお疲れ様でした☆
また,見に行くので頑張ってください★

あのら~めん屋は疲れていて味覚鈍くなっていながらも相当美味しいっていうのはわかりましただ。
時間かけてもまた行きたい店です。
光が丘にいたんだ~、あの辺りはMフィーって人が悪さしてるから見つけたら通報してあげてね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/400-b63057d1

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。