スポンサーサイト


秋の_ _ _ _*。

四谷OUTBREAK!での事。
終電間近になってさあ帰ろうかという時。
地上間近の目の前の壁にゴキブリが現れたのです。
面白がって俺が思いっきりフ~っと息を吹きかけたら…

飛んだ!!!???

ウギャギャギャギャギャ!!

カナブンよりもしなやかな羽使い、そして蜂などよりも速く真っ直ぐな軌道!!
さすが黒い弾丸だ!!
あいつは黒い弾丸だ!!
そしてそのゴキブリは通りすがりの人の足に着地。
その人はゴキブリを足首に装備しながらタクシーに乗っていったのでした。
きっとタクシー走り出してから悲鳴が…。
ちんぱんです。

最近はめっきり涼しくなりましたね。
俺の夏を返せ。
いやいや、水着を見た機会と言えば市民プールでおばちゃんと一緒に泳いでいたってなくらいのもんです。
最近は海辺でも赤外線盗撮ってのが流行っているらしく、中まで全て見える模様。
悪質だなぁ。
店もそんなもの簡単に売るなよ。


ちょっと今後の決まりつつある予定を書いてみます。
10月は都内3本でこれはその都度少しずつ。
問題は11月。
11月はね、またダムダム団と名阪に行くんだけれども、その大阪のほうですね。
東京から_ _ _ _*とダムダム団とロッキン幕府と爆紅が同じイベントに出演するのです。
大阪のキングコブラ。
恐らくもう2度と無いだろうなくらいの出来事です。
全部のバンドの全メンバー知ってるぞ、うふふ。
都内でもこれだけ集まれば…なのにそれが大阪でなんですよね。
そんな完全にお祭りな日が11月3日。
_ _ _ _*とダムダム団だけ前日名古屋でライブです。
絶対楽しいぞ。
ドラマーとして鈴木さんより面白くならないと…!!

そしてその後。
なんと…_ _ _ _*は北海道に行ってきます。
まだ詳細はあれなんだけれども、北海道!!

北海道。

まさか_ _ _ _*で行く機会が訪れようとは思ってもみていない土地でした。
後は九州もか。
北海道はなんせ車で行くには遠過ぎる、しかも絶対にフェリーで行かなければならない。
車ではそのまま行けないもんです。
_ _ _ _*は基本的に長期の遠征なんてする事ないだろうから単発。
その単発ではとても行けないのが北海道。
巷で言われている遠征と俺が言う遠征の概念って違うと思います。
飛行機でもいいんだけれど、そうなったら機材の輸送が半端じゃない金額になってしまうもんです。
今回はなんとか北海道に行けそうだって事で決まりました。
11月11日、札幌PENNY LANE24っていう場所ですね。
このイベントについてもあの夕張市が…っていう流れがあったりするのでまた改めて書きます。
いくら、ホタテ、シャケ、いくら、カニ、じゃがいも、うに、いくら、塩ら~めん、ジンギスカン、いくら…。
破産するぞ。


なんなんでしょうね、これは。
最初は本当に思いつきで勝手に始めたはずのバンドがいつの間にか東京を飛び出して。
遠い大阪や北海道なんかに演奏をしに行くわけです。
演奏というよりはライブ。
何かを燃やす事でしか出来ないライブ。
どこにでも音楽好きな人がいて、どこにでもバンドをやっている人達が本当にたくさんいて。

~そんな中でなぜ俺達なのか~

考えられないじゃないですか。
遠い場所でたった1人だったとしても顔も名前も知らない人が待っているっていう事自体が。


夏も終わり、秋を感じる事もなく年も暮れていくのでしょう。
気付けば大晦日ライブだ~って騒いでいるのかもしれない。
でもその与えられた意味をいつだって一片足りとも欠く事なく脳天に刻み込んで過ごして行こうと思います。

100回やれば100回違う最高のライブを。

それでしか生きていけないのがバンド、そこに何かを見出すというのか。
今年が終わるまでにどれだけの人が観てくれるのか考えただけでゾッとします。
東京、名古屋、大阪、北海道、木更津、群馬などなど。

いつの間にか_ _ _ _*になっていた。

そんな事をふと思った今日でした。
誰にも足向けて寝れないわ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/406-957fc51f

FC2Ad

相続 会社設立

