スポンサーサイト


笑っていいとも。

そうそう。
明日…7日の笑っていいとも見ていてください。
多分出ます、うちのメンバーから2人もしくは3人。
ムーディーに似ている人のプラカード持ちで行ってきます。
きっと本人オチなんだろうなぁ…。
俺は究極のエンターテイメントの仕掛けってやつを盗み見しておきます。
だって毎回あれだけの素人を扱っているのに放送事故ってやつが無いんだもんね。
なんてクオリティーだ。
何か起こるんだろうか、そんな隙も無いだろうなぁ~。
もしかしたら出れないかもしれないんだけれどもね。
ちょっと気にかけてやっていて下さいまし。

台風。
風が凄いですね、玄関のドアの鍵を開けた瞬間に風圧でド~~ンって開いてきて危うく眉間直撃でした。
血だけじゃ済まない勢いだった。
今も窓の外を凄い音で吹き抜けていく風。
そして_ _ _ _*はこれからの深夜リハが可能なのかどうかギリギリまで吟味している状態です。

笑っていいとも情報だけ書いておきたかったんで今日はこれだけ~。
あぁ、嫌だなぁ。
この嵐の中外に出かけたくないっす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/408-bd4ba3c1

FC2Ad

相続 会社設立

