スポンサーサイト


サポートを目撃。

あんにゃろう、これみよがしに海老チリの写メ載っけたな。
教えてあげたのに…許せん、誰かしばいてあげてください。
ちんぱんです。

海老チリは皆で食べましょう…写真じゃ食べれないぞ!!
この野朗…とかグダグダ書いていてもしょうがないのでまた今度一人で食べに行く事にします。
海老チリ…。


さてさて。
そのYu-ponがサポートで参加しているバンド、マーブルのライブを観てきました。
この人達ね。
070919_2146~0001.jpg

まだ参加間もないのでもう少し馴染むまで待とうかとも思ったんだけれど、想像した段階で少なくともボーダーはクリアしてるのかなとの予想で行ってきました。
面白かったです。
何が面白かったって、あのYu-ponが化粧みたいなのしてるんですよ。
無茶がある、しかしそれもバンドのカラー。
機会がある方は見に行ってあげてください、上手いバンドさんです。
_ _ _ _*とは違うまともなベースを弾いています。
そしてVoさんが必ず傘を壊すシーンがあるのでそこでは拳を振り上げましょう。
バイオレンス万歳!


今までいろんなバンドさんで叩いてきましたが、まぁ難しいこと難しいこと。
どうしたってソリの合わない人間っているもので。
でもそんな小さな事言っていては何も出来ないのがこの世界。
日常のマナーの悪さとかが叫ばれていますが、あれと一緒です。
音でもマナーの悪い人間やイジワルな人間っているもので。
恐らく俺もその部類。
なんでそこでそうなるんだ!!みたいなのとか。
しかしお金をもらってサポートしている場合などは、何も見なかった知らなかったかの如く無難に叩いてたりしていて。
それでも拭い切れないものがあったりするんですよね。

そういう時どうするのか。
そのバンドのキャパシティの中で可能な限り主張をする。
引かぬ、動じぬ、折れぬ、やり倒す。
サポートとはいえ観ている人からすればそんなもの関係ないわけで。
単純にバンドという1固体でしかないんですよね。
遠慮自体が無粋で、結果的にライブバンドとしてのスタンスを貫くのであればそれこそ細胞レベルまで呼び起こしてエレクトさせないといけないわけで。
どうするのか、どこまでやっていいのか、どこまで自分なのか…揺らぎまくる立ち位置の中で軽快にバランスを取りつつ踊り狂えってのがサポートの面白さじゃないでしょうか。

そして昨日。
Yu-ponはしっかり弾いていたのですが、弾くので一杯一杯に見えました。
完全におとなしい子になってたんですよね~。
本来ならそれで十分なんだろうけれど、きっとまだまだ出来る事があるはず。
70取るなら0か100か。
そうした時にきっとサポートというスタンスの中で出来る事が見えてくるんじゃないでしょうか。
ふふふ、レギュラーのメンバーが焦るくらいやらないとお互いの為にならないもんね。

いろいろ意見はあると思うのですが、個人的にはどこのバンドでもサポート参加出来るくらいじゃないとダメだと思うんですよね。
_ _ _ _*であっても_ _ _ _*しか出来ないというのは少し問題だったりするはずで。
とはいえ、俺も例えばメタル系とかだと考えるだろうな。
でもやれたほうがいいわけです、でもやっぱりしんどいドラムは嫌だなぁ。
学び凹まされる事でしか進めないんだから。
多様性を身につけているほうがどの世界でも様々な理由から有利。
人との付き合い方なんかもあるわけだし、何も音に限定した話でもない。
なので楽器を手にしている方は所属不所属に関わらず、機会があればガンガンサポートでもなんでも参加する事を強く推奨します。
それで能力を手にすれば、結果的に各地で聴いている人に喜びを伝えれるかもしれないんだから。

機会があれば観に行ってやってください。
マーブルって名前覚えててね。

そうだ、UFO!!
UFO見た事ある人いますか??
なんかよくわからないけれど今最も乗ってみたい乗り物です。
ニュースでやってたから書いちゃった。
どうやらUFO専門家が言うにはテレパシーがあればいつでも呼べるとの事。
今日から空に向かって手で三角形作りながら念じましょう。
ちょっとやってみましょう。
通報されないように気をつけましょう。
スポンサーサイト

コメント

「あれはUFOに間違いない!」って、専門家の人が言うじゃないですか。
すごい矛盾してますよね?笑

UFO=未確認飛行物体


「あれは未確認飛行物体に間違いない!」…………………………………………………なんか変だ(T_T)

ガァコゎUFOと妖精見ました☆

妖精ゎ可愛らしくてガァコと話しました♪

UFOゎあっとゅぅまできれいでした!!

貞くん>
空に向かって朝も夜も迷わず交信しましょう。
俺は今から行ってきます。
未確認飛行物体…飛行機のパイロットになりたいって夢は聞くけど、俺はUFOのパイロットになりたいでし。

ガァコちゃん>
ガァコちゃん……、はっ!!
うんうん、よくわかるよ!!
それはあの夢の国の妖精さんだよね!!!
そうだよね!!そうだよね!!!
なんだ、そうかそうか~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/421-27cead9c

FC2Ad

相続 会社設立

