スポンサーサイト


オムライス…散華!!!!

久しぶりに_ _ _ _*リハでぐったり疲れて帰ってきました。
もうね、あれですよ。
はい、スクワット100回!
あっ、腕立ても100回追加ね~!みたいなノリでした。
8時間延々と…どんなバンドだよ。
俺は体よりも頭のほうが疲れたみたいです。
ライブの疲れってやつは不思議と打ち上げなんかで飛ぶもんだけれども、リハの疲れってやつは何しても抜けないもんですね。
でも心地良い疲れですね。
久しぶりに抜群の手応え、やっぱりリハしっかりやらないと。

今回やったリハの内容ってどこか1年くらい前…いや、もっとですね。
それくらい前の方法論でした。
ガッツ&フィジカル。
テクニカルな部分は一切排除、メンタルというよりはガッツ。
体育会系じゃないcandyは死にそうになっていました、かわいそうに。
でもこれで安心して22日を迎えれそうです、化けてやる。
早く指も治れ。
そうそう、俺も必殺技を手に入れました。
誰か気付くかな…たった2秒程のキラメキを。


それでね、帰りがてらリハ見学していたG君とcandyの3人で家の近所のオムライス屋さんへ。
過去にも日記に書いた事あるんだけれど、家族経営の昔の飯屋ですね。

衝撃!!!!!!!

なんと…!!!!!!!!


「9月8日をもって閉店させてもらいました。」




なぜ…(TT)
ホルモン焼きだってレバニラだって500円未満であんなに美味しかったのに!
オムライスなんて都会暮らしじゃない人間にはわかるような味で…もうフライパンに油が染み込んでいるのが嫌なくらいわかるあの芳香。
俺はそんなオムライスを猛烈に愛していたのに!!!!

なんであんなに美味しい店なのに閉店しなくちゃいけないんだ!!
松屋とか行ってすみませんでしたm(_ _)m
俺が毎日毎日昼も夜もあそこでオムライス食べていれば防げたかもしれないのに!!
閉店だなんてあまりに…それも突如として(TT)

この世界は悲しみに満ち溢れている。

書いてやる、オムライスの唄書いてやる!!
_ _ _ _*初のバラードをオムライスに捧げる事にしました。
確かに時としてあのオムライスはケチャップが過剰なまでに主張していた事はあります。
だからと言ってそれがあのオムライスの価値を下げるようなわけじゃなく。
かわいいじゃないですか、悪いところを堂々と前面に押し出してワガママを言うんだから。
それでも俺はうんうんって頷いて美味しくパクついていました。

閉店の理由も、別に差し押さえとかでもないから借金じゃなさそう。
きっと一身上の都合ってやつですね、あれ、それじゃ借金も含まれるか。
病気とか…若い人間が他の仕事したくて人手不足とかそんな理由なんだろうな。
そんな悲しい出来事がありました。
オムライスの唄…、もし出来てライブで気付いたら思い出してやって下さい。
そんな店があったんだなって。

ダメだ、もう眠いです。
この分だと良い子の時間に寝れそうです。
皆さんもお気に入りの店があれば精一杯通いましょう。
じゃないと潰れた時にとんでもない後悔しますよ。
しょうがないので俺はこれからオムライスを研究して自分で作れるようになります、美味しいのね。
ではまた明日~(TT)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/422-9b55f49b

FC2Ad

相続 会社設立

