スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回復の早さ。

自分の体力…なのか生命力…なのかわかりませんが、この有り余っているエネルギーに疑いを持ち始めました。
もしかして本当はもっと何か出来るんじゃないだろうか。
昨日あんなに疲れていたのになぜ既にこの時間に完全回復して起きているんだ!!
ちんぱんです。

いやぁ、本当にクタクタだったんですよ。
でもそれって実は体よりも脳が疲れて眠くなっていただけで、十分な休養を与えたからもう回復したんでしょうか。
それとも眠いのを我慢してお風呂でくつろいだから回復早かったんでしょうか。
わかりません、しかし尋常ではないこの回復力。
なんだこれ。

前からおかしいとは思っていたんですよね。
Yu-ponがひ弱に見えるのは気のせいで実は俺がおかしいんじゃないだろうかって。
遠征の時なんかもずっと起きて運転してリハして営業して遊んでライブして打ち上げして、仙台なんかだと美しく日帰り出来るんですよね。
6度の仙台遠征中、1回だけ途中でくたばったのかな。
もう帰らなくていいやってくらい諦めて寝ちゃった。
他のバンドさんに聞いたところによると、どうやら打ち上げまでやって日帰りは普通ではないらしい。
確かに帰りは相当しんどいけれども帰ってこれるんですよね。
そこはガッツだ。
うむむ、なんか体力値、持続力、回復力みたいなのを正確に数値化して弾き出す方法とかないんでしょうか。
ドラムなんて大体がアスリートみたいなものだから新陳代謝いいんだろうし、他のパートよりは嫌でも筋力使うのはわかるけれども。

ジンプルさんもかなり強いほうなんですよ、徹夜続き。
周囲の人と照らし合わせてもかなり起きれているほう。
仕事→深夜リハ→仕事→打ち上げ→仕事→深夜リハなんてのも普通。
1,2時間寝るだけで大丈夫なんだって。
しかし…!!
ジンプルさんは起きているけれど、もうお爺ちゃんのように呆けていて何もならないんですよね。
鹿児島時間で生きているのがその時にはアフリカ時間になってる。
ただ、確実に起きているだけなら俺より強いはず。
どうだろう、何かの機会で勝負してみようかな。
でもなんて無生産な勝負なんでしょう、くだらな過ぎるなぁ。
きっとYu-ponが弱いんじゃない、それなりなんでしょう。
candyもわりと強いんです、実は。
しかしその次の日、全てを忘却の彼方に追いやり冬眠するように寝ているらしいんですよね。
起きれてはいるけれど、その後がまずい。
最近はご飯食べてなくて体力が低下しているらしい。
なんてこったい。

candy→美術部、バレー部、演劇部?なんか点々としてたみたい。
ジンプル→サッカー部
Yu-pon→剣道部
ちんぱん→サッカー部、バドミントン部、野球部

う~ん、サッカーか。
サッカーがいいのか!?

俺はというと遠足行く前の子供みたいに目がギンギンになっています。
今から幹線道路の歩道橋の上で朝から走っている人達に白い目で見られながらスネアのチューニングでもしてきます、昨日のスネアの音全くもって気に喰わなかったなぁ。
それか閉店してしまった愛しいオムライス屋の前で佇んで思い出に浸ってしまおうかな。
いや、そんな時間は…過去は振り返らない!!
オムライス屋さんもまた別の人生を歩み出すはず。
でも悲しいなぁ。
行ってきま~す。
スポンサーサイト

コメント

ぱんさんねぇ、ほんとおかしいよ。寝てなくてもいつも頭動いてるの尋常じゃないよ。
烈が調べてみたいわ。

おかしくないです、変態じゃないです!!
ただなぜか少し長く起きてられるだけっす。
中学生くらいの頃に気付きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/423-84067082

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。