スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄な目覚め。

無駄に早起きしました。
今日はもう3度目の千葉ですね、6月から結構なハイペースじゃないか。
帰り絶対くたばっているぞ。
ちんぱんです。

そしてしょうがないからコンビニに行くと発見!
070926_0640~0001.jpg

謎のフルーツ!?
こんなもん見つけちゃったら買うじゃないですか!!
やるなぁ、コカコーラボトラーズ!!
2つの味が混ざっててそれがどれか当てさせようって企画らしい。
堅い商品ばかりだと思っていたら…これか!!
飲んだけれど桃はわかる…後1つなんだ~~~!!!!


まぁいいや。
最近思う事の量が膨大になってきてね、裁ききれません。
もっと大容量で処理速度の速い脳味噌を導入したいなぁ。
しかし…思考に限界なんてなく、考え抜けば自ずと答えは出るもんなんですよね。
どんな厄介な問題でもそうだ。
全部やっつけてやる。
ただ後の問題はその都度の思考の幅、奥行き、情報量なんかが分け目になってきていたりして。
もっと言えば多角的であればある程いいのかもしれない、でも実は答えは意外とすぐ近くなのに見落としていたりしてね。
もう毎日が東京の地下鉄よりもややこしい。
でも使う路線なんて大体が決まってるもんね、それが悪しき慣習であったりさ。

皆考えている。
それぞれのステージで考えている。
自分の事、自分の周りの事だけで精一杯。
俺も半年に1回くらいお坊さんのとこ行くんですよね。
あの人達って皆が皆じゃないんだろうけれど、不思議な程に簡単に理解出来る文字の羅列をツラツラと出してくれて。
なんでだかスッキリするもんだから不思議ですね。
そして考えた結果動き出すわけです。
それを見て周りの誰かが動き出したりして。
こうなってくると最初の幅や奥行きの思考ではもう対応不可。
様々な軋轢や問題が発生してね、なんだなんだってなってきて。
また考える。
それの繰り返し。
その思考を次の世代に引き継げばいいものを、また0スタートで新たな世代が始まるもんだから勿体無い。

思えば_ _ _ _*もわけのわからない生き物。
うちが載ったりしているフライヤの文ってね、全部誰かが考えてくれたやつなんですよね。
「弱い者が弱い者を傷つける」時代の最後の切り札。とか、救済音楽とか、虐げられ続けた人間の抵抗という名のロック。とか。
だってあんなの自分達でこうなりたいって完全に決めてこうなったんじゃないんだもんね。
気付いたらこうなってたんだもん。
観た人が勝手に賛否両論していく中で批評として出てきた言葉達。
救済音楽?
それが本当ならば、まず先に誰か俺達を救済してくれっ!!
そうやってもうね、俺達のキャパオーバーの所で観ている人達がわんさかいるんですよね。
別にいいじゃないか、好き嫌いあるんだろうしね。
批判してくれっ!
そしてそれを見て聞いて影で笑っている俺がいたりしてね。
目と耳と思考が敏感になっていく。
これがまた面白いもので、批判も振り分けれるようになったりして。
これこっち、これはあっちだって。
んで更に前へって。
その過程の中で大事なものを失ったりすると、人生に於いて大前提であったこうありたい的なものの中身がいつの間にかスッカラカンになってたりして。
気付けば自分の亡霊にしがみついて生きていくのなんて嫌じゃないですか。
本当はこうだったのにって。
もし俺がそうなってしまえば何1つ発信する意味も無くなるわけで。
怖いですね、人生。
自分の道くらい歩かせてくれよ。


千葉~千葉~。
あぁ、上がってきた。
行ってきまっす!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/428-6652ba9e

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。