

_ _ _ _*&ちんぱん誕生日!!

生クリームが苦手になっていっているのがわかりました。
ちんぱんです。

俺も今日は誕生日なのですが、_ _ _ _*も1歳になりました。
なぜ同じなのか…。
嫌らしいなぁ、ちょっと書いておきます。

10月1日。
なぜか去年のこの時期にね、この日誕生日な人が俺含めて5人も同時に現れたんですよね。
それで同じ誕生日の人の企画でもやろうかなんて適当な話になって。
四谷を仮押さえしていたのですが、何も進展せず案の定企画倒れ。
その時に改名ワンマンやろうって話になって、じゃあここでいいんじゃないかという流れだったんですよね。
初動段階は案外そういう行き当たりばったりな改名ワンマンだったのでした。
20061012195410s.jpg

これは改名ワンマン時にやった記者会見ですね。
これでバンド名発表したものでした。

そして数えたらこの1年で49本もライブしていました。
恐ろしい数じゃないですか。
あわわ。。
平均したら1ヶ月に4本??
ありえない、そんなにだったのでしょうか。。。
5月なんて1本しかやっていないのにね、計算合わないぞ。
ぐわ~っと羅列してみましょう。
皆もどこで遊びに来たか思い出してやってください。

2006年
1,10月1日第二回ワンマンライブ四谷OUTBREAK!
2,10月8日大久保clubVOICE
3,10月14日新宿URGA
4,10月18日仙台MACANA
5,10月28日渋谷AUBE
6,11月15日仙台MACANA
7,11月26日下北沢屋根裏
8,12月2日大阪キングコブラ
9,12月4日四谷OUTBREAK!
10,12月10日高円寺20000V
11,12月13日仙台MACANA
12,12月31日四谷OUTBREAK!
13,12月31日池袋ADDICT
2007年
14,1月13日横浜アリーナサウンドホール
15,1月15日池袋ADDICT
16,1月19日新宿LOFT
17,1月28日新宿URGA
18,1月29日四谷OUTBREAK!
19,2月14日四谷OUTBREAK!
20,2月22日仙台MACANA
21,3月3日四谷OUTBREAK!
22,3月8日名古屋DAYTRIP
23,3月9日大阪キングコブラ
24,3月23日渋谷屋根裏
25,4月21日新宿URGA
26,4月28日秋葉原dressTOKYO
27,5月4日新宿ANTIKNOCK
28,6月1日千葉ANGA
29,6月7日名古屋DAYTRIP
30,6月8日大阪キングコブラ
31,6月9日池袋手刀
32,6月17日千日前clubWATER
33,6月19日四谷OUTBREAK!
34,7月1日木更津GRAPH
35,7月6日秋葉原GOODMAN
36,7月8日千葉ANGA
37,7月14日新宿URGA
38,7月25日高崎clubFLEEZ
39,8月1日木更津GRAPH
40,8月9日吉祥寺SILVER ELEPHANT
41,8月16日新宿LOFT
42,8月18日大阪キングコブラ
43,8月22日四谷OUTBREAK!
44,8月25日高円寺MISSIONS
45,8月26日木更津GRAPH
46,8月29日浅草KURAWOOD
47,9月15日四谷OUTBREAK!
48,9月22日四谷OUTBREAK!
49,9月26日千葉ANGA

やばい…。
物凄くいろんな所にお世話になっていますね。
あ~う~…たくさん来てくれた人いるなぁ(TT)
すいませんでしたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
来年はさすがに本数減る事でしょう、これはきっと本当の話。
制作期間とかで活動休止しま~すみたいなのもかっこいいなぁ。
1回やってみたいですね、そういうの。
それで実は一杯寝てたとかありそうだ、ゴニョゴニョ…。

これだけやっていても実はまだ1度もお隣の埼玉とか行った事無かったりして。
なんでだ。
横浜も1度だけ、年内も予定無し。
なんでだ。

思い返すと…この1年はとにかくバンド名を覚えてもらわないとって思いでやってきたような気がします。
改名って結構なリスクがあったりして…また0スタートだったんですよね。
なんせ名前が_ _ _ _*(テイヘン)。
いろんな表記のされ方がありました、しっかり伝えたつもりでもね。

?____
これってWEB上でこう表記されるとただの空白なんですよね。。

?(テイヘン)
ますます意味がわからないですね。

?____*
これもそう、スペース無いと空白に何かの間違いみたいな印がついてるみたいな。

?ていへん
ちゃんと書いてよ~~!!!みたいなのもありました。

あれれ…ちょっと怖いな。
正しいの書いときます!!

_ _ _ _*(テイヘン)

半角アンダーバーに半角スペースですよ!!
おかげで皆バンド名を日記なんかで書いてくれているのにね、検索でひっかかりにくいもんです。
相当出ない。
今は皆かなりしっかりと書いてくれるけれど、それでも記号はひっかからないんだから。
ところが1年活動させてもらってきて…0スタートなんてもんじゃなくてどれほどのプラスだった事か。
たくさんの人に知り合えたしね、いろんな話が出来る人に巡り合えたしね、もう感謝でしかなく。
そういえば最近は昔ほどあまりアングラとかって言われなくなってきた気が…何か変化があったんでしょうか。
ジャンルとかじゃなくてもっと純粋に知ってもらえた気がします。

_ _ _ _*は1歳になりました。
恐ろしい、20年選手のバンドさんとか…。
でもこれからもジリジリと地味に蠢いていきたいと思ってます。
ジリジリと…。

いや、本当に凄い数字ですね。
ツアーもやっていないのに49本てビックリ。
2歳になる頃にはどうなっているのでしょうね。
その時どんな曲やってどんなライブになっているのか今から楽しみです。
おめでとう~_ _ _ _*!!

コメント

おめでとー!

身の周りに3人も10月1日生まれがいる事に昨日気付きました。
3人とも似ても似付かないのが自分の中でちょっとツボです。

ライブが減っても忙しいことにきっと変わりはないんやろねぇ。
もうあんまり若くないので、体に気を付けつつこの1年も猛ダッシュで!

遅れちゃったけど、おめでとうー!そう言えば去年はOUTBREAKにケーキ持って行ったなー

もとかさん>
無事に誕生日を越えれました。
そろそろ体にガタが来てもおかしくないんですよね~、でもなぜか五体満足です。
ちなみに同じ誕生日の人が周りに5人もいます、毎年大変になってきました。
頑張ります!

BENSHEさん>
あのケーキはちゃんと食べたんですよ!!
顔面ぶつけたのは自前のケーキだったんですよ!!
よく覚えています、ありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/433-4251f8ab

FC2Ad

相続 会社設立

