スポンサーサイト


渋谷屋根裏2回目終了!!

ありがとうございました!!
もうね、眠くて眠くてうつろな中…明日もライブで慌しいのでガガっと書かせてもらっています。
凄い人の入りだった…ビックリ。
カラビンカおめでとうございました!!
いろいろあったけれども良いイベントでした。
バンドマンによるバンドマンのイベント、それが俺は大好きで。
とても居心地の良いイベントでした。
この日の事はまた後日ゆっくりと書かせてもらいます。
忘れないようにキーワードだけ書いておかないと…。
マトン、ペダル、プレゼント。

そして明日。
渋谷TakeOff7でライブなのです。
いろいろ思う所があり、必死必中のライブを敢行しようと思います。
夕張市を掲げたイベント、そのような場に参加させてもらって物凄く嬉しい日です。
しかし…。
事前に書くのもなんなのですが、どうやら聞く話によればいつもの_ _ _ _*のライブをすれば、ライブハウス側の規制でもしかすると音を止められるかもしれないのだとか。
なんてこったい。
何かが起こりそうですね、でも俺達_ _ _ _*だ。
絶対に止まらないぞ、まぐろは止まったら死んじゃうんだぞ。
あはは。

冗談なのか冗談じゃないのかは当日の楽しみにしていて下さい。
ライブ。
この一言に集約して挑もうと思っています。
人対人、それでしかなく。
この機会が訪れた事に笑いが止まりません、ありがとうございます。
もしかしたら俺は今が青春なのかもしれませんね、青臭いったりゃありゃしない。
最近甘酸っぱいなぁ、俺。

音の伝え方とは何も演奏するだけじゃない。
顔面だけでもない。
心。
そう信じています。

もう目が閉まりそうっす…。
おやすみなさい。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/436-db1931fa

FC2Ad

相続 会社設立

